スポンサーリンク

再開延期・・

宝塚歌劇速報ニュース宝塚歌劇速報ニュース

宝塚歌劇団の公演、20日から始まる予定が、21日までに延期です。

宝塚歌劇では、3月10日(火)夕刻に示された政府の感染症対策本部の方針を受け、3月19日(木)までの全公演を中止させていただいておりましたが、公演中止期間を3月21日(土)まで延長させていただきます。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。
3月22日(日)以降の予定については、3月19日(木)頃に公表が予定されております新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解や政府方針等を踏まえて、改めて宝塚歌劇公式ホームページでご案内いたします。

なお、下記公演の中止に伴うチケット料金の払い戻し方法につきましては、後日、宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします(振替公演の予定はございません)。払い戻しの際には、お手持ちのチケットが必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。

【中止対象公演】
 〇花組宝塚大劇場公演
  『はいからさんが通る』
 3月13日(金)~3月21日(土)

〇雪組東京宝塚劇場公演
 『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』
 3月12日(木)~3月21日(土)

宝塚歌劇団公式HP

一応1日延期になりましたが、こうしてジワジワと延期していくのでしょう。

だって、全然収束に向かっていないし、むしろ広がっているところですから。

しかし、長期の延期をせずに、宝塚歌劇団がジワジワと公演を延期しているのは・・・。

スポンサーリンク

雪組千秋楽〜!

そう!やはり、雪組の千秋楽です!!!!
最後の最後まで諦めない!
チャンスがめぐって来た時にすぐに!即日、再開する!!!!という気合いですよね。

どうか、上の表の赤の部分がこれ以上、増えませんように・・・。