スポンサーリンク

花組休演さらに延長・新人公演は?

宝塚歌劇速報ニュース宝塚歌劇速報ニュース

宝塚歌劇団花組の休演から、再び3,4日の休演の発表がありました。

宝塚歌劇では、感染予防対策の一環として、出演者および劇場従業員全員に対する検温や体調確認を毎日実施し、健康管理に努めておりますが、花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』公演関係者の体調不良が判明いたしました。これを受けて、お客様・出演者・公演スタッフ・劇場従業員の健康に万全を期すため、8月2日の公演を急遽中止させていただきましたが、引き続き、8月3日~4日までの花組宝塚大劇場公演につきましても、8月4日の新人公演を含め、全て中止させていただきます。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

【中止対象公演】
花組宝塚大劇場公演
『はいからさんが通る』
8月3日(月)13時公演
8月4日(火)13時公演、18時公演(新人公演)

※8月5日は休演日
8月4日の新人公演につきましては、代替公演の実施を検討しております。詳細につきましては、改めてご案内いたします。(チケット・予約番号等は、大切に保管くださいますようお願いいたします。)

宝塚歌劇団HP

新人公演・・・・良かった。中止ではなく、延期を検討してくれているようです。

なかなか観れない。一之瀬航季さんも美羽愛さんも、初主演と初ヒロインで、本当に大変だろうな・・・・。