スポンサーリンク

花組一之瀬航季さん・新公舞台に立てず・・

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団花組の一之瀬航季さん。

本当なら昨日、新人公演で初主演の舞台で立つ予定でした。

トップ娘役を2人輩出し、男役は同じ花組に聖乃あすか、月組の風間柚乃、星組の極美慎ら期待のスターがそろう100期生の1人。仲間の背を追う一之瀬航季は、新人公演最終の7年目で初主演をゲットした。「いつかは自分も(主演を)の気持ちはずっとあった」。自身も涙し、先輩も後輩も泣いてくれた。

日刊スポーツ

そんなチャンスを掴んだ一之瀬航季さんでしたが、残念ながら新型コロナウィルスのせいで、昨日舞台は中止されてしまいました。

・・・・ということで、応援のメッセージを寄せたいと思います。

今回舞台で男らしい少尉を演じるはなこさんを楽しみにしていました。
でも一番悔しかったのははなこちゃん、あなただと思います。

きっと昨日の直前まで、いや、東京公演に向けてお稽古は続いているんだと思います。

舞台に立てる日があるから頑張れる!でもその舞台にたつこと、そのものが失くなってしまうなんてことを誰が想像したでしょうか?

悔しい思いをされていることと思いますが、今の思いを次の舞台の糧として頑張ってほしいと思います。

ますます包容力の溢れる深みのある魅力的な男役さんになられることを信じています!どうか、頑張ってください。応援しています。

スポンサーリンク

まだチャンスはあります!

そう!まだチャンスはあります。

まずは、東京公演でのチャンス。

5月21日に東京大劇場で新人公演が行われます。

そして、まだ、今年2020年の花組は大劇場公演は一つ残っています。

10月から始まる「『アウグストゥス-尊厳ある者-』」です。

ここでの新人公演が100期生として立つ最期の新人公演。
この新人公演での配役はまだ決まっていませんので、ぜひ、ここでもチャンスを掴んでほしい!と切にお願いしたいところです!

あまり先のことを書いてもプレッシャーになりますね。

ラジオ関西「ビバ!タカラジェンヌ」に登場

4月13日(月)20:00~ ラジオ関西「ビバ!タカラジェンヌ」で一之瀬航季さんが登場されます。

元気なお声が聞けることを楽しみにしています。

花組・一之瀬航季『MESSIAH』新人公演で柚香光さんの役に!
一之瀬航季さんは宝塚歌劇団100期生 花組の男役さんです。『MESSIAH』新人公演 主な配役が出ました。おっと!2番手柚香光さんの役に一之瀬航季さんのお名前がありました。天草四郎時貞 ・・・聖乃あすか (本役:明日海りお...

そして、ヒロイン役に抜擢された104期生の美羽愛さんも!!!!!頑張れ!

昨日のタカラヅカニュースでは、花組全員が舞台上で衣装姿で登場されていましたが、その最期の「はじめのいっぽ」で美羽愛さんが登場されていましたよ!

花組・美羽愛さん新人公演ヒロイン決定!
宝塚歌劇団花組の「はいからさんが通る」新人公演の主演、ヒロインが発表されました。主演:一之瀬航季(100期生)ヒロイン:美羽 愛(104期生)わ〜い!二人共注目してたジェンヌさん!一之瀬航季さんは、『MES...