星組紅ゆずる退団・続々と寂しいニュースです。

ニュース 宝塚歌劇速報ニュース

続々と寂しいニュースばかりですね・・・・。

先週は美弥るりかさんの退団発表、昨日は七海ひろきさんの宝塚での千秋楽卒業を見送り。そして、
今日は・・・・・。みなさま、大丈夫ですか???

紅ゆずると綺咲愛里が同時退団

星組トップスター・紅ゆずるが、2019年10月13日の東京宝塚劇場公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』の千秋楽をもって退団することとなり、2019年2月6日(水)に記者会見を行います。

宝塚歌劇団公式HP

トップ紅ゆずるとトップ娘役の綺咲愛里が同時退団することを発表しました。

添い遂げ退団ですね。

ちょっとさすがにかなりメンタルがボロボロになりそうです。
宝塚ファンでいるということはメンタルが強くないと持ちませんね・・・。

2月6日に紅ゆずるは大阪で、そして同日綺咲愛里は、宝塚で退団会見を行うそうです。

だめだ・・・・ハ〜)
なんだか、大きな時代が終わった気がしてしまいます・・・。

最初に見たのは、メイちゃんの執事だったでしょうか?
それから、テレビで再放送だったかもしれないけど紅5を見て、
何〜!こんなに面白いジェンヌさんがいるの?って宝塚自体もすごい興味が出てきて、
こうもりや、オーム・シャンティ・オーム。出てくるたびに何かやってくれるかな〜?って期待感がアップするジェンヌさんです。
もうアナザーワールドは、最高でしたね。

きっと退団公演になる『GOD OF STARS-食聖-』もきっと大いに笑わせてくれるでしょう。

こんなに笑わせてくれるジェンヌさんってこれから出てこないんじゃないかしら・・・。
本当に残念です〜。

お笑い大好きな私は、宝塚をぐっと身近にしてくれたジェンヌさんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇速報ニュース
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ