スポンサーリンク

礼真琴率いる星組すごい!(生配信ライブ観劇!)

宝塚歌劇を楽しもう

昨日8月1日(土)の昼下がり・・・。
楽しみにしていた宝塚歌劇団星組の生配信ライブ。13:30から開始しました〜!

前日はスカステでオープニングとフィナーレの部分が見れましたが、今日は全部見れる!ということで、お昼ごはんを食べ終わって時間までワクワクしていました。

さあ!トップコンビお披露目公演です〜!

あれ?あれ?なんだか星組さんパワーアップしていませんか??

振り付けのフリ数がむっちゃ多い気がする〜!こっちゃんのダンスレベルに合わせてきたな!!!!そんな気がしました!

スポンサーリンク

礼真琴

礼真琴、やっっぱり、凄い!もう宝塚ファンなら誰もが知ってることだけど、ダンスがキレッキレ!!

もういったいどんな体幹をしてるのか。しかも、あんな激しいダンスを踊っているのに、息切れもせず、歌もしっかりブレずに歌えるなんて・・・

そして、はい。しっかりバックのジェンヌさん達もなんだか、とてもダンスが凄い!

最後の黒燕尾は素晴らしい!!!!!!

舞空瞳

礼真琴に負けず劣らず、やっぱりダンスも上手い。

ピンクの衣装もとても似合ってて可愛らしい。ちょっと強気の可愛らしさ。

芯の強さのある可愛らしさが、今回のお芝居にピッタリハマっててとても良かったです。

お披露目公演だけど完成されてる感

二人のこの技術力の高さ。

なんだか、お披露目公演にして、最強のコンビ。完成された感がありました。

できあがってるよ。

そして、そんな二人を支える星組全体も一体感があって、安心して見ていられる組になりましたね。

紅ゆずるさんがトップのときは、本当に楽しい星組だったし、そんな星組も大好きだったけれど、本当にトップ二人が変わるとガラリと違う感じになるんだな〜と、改めて「トップ」という存在の大きさを魅せてもらいまいした。

愛月ひかる

宙組→専科、そして星組に組み替えされた愛月ひかるさんの存在感は、大きいです。

宙組っぽさが漂う・・・。

愛月ひかるさんがいなかったら、とても「フレッシュ感」の強い組になっていたと思いますが、愛月ひかるさんが登場した途端に、空気が変わる。

重厚感のある、ザ!タカラヅカ!大人の色気!!!!組全体が引き締まる感じ。

フレッシュな星組に、深みを与えてくれる存在。好き〜!!!

大階段を大きな羽根を背負って降りてきました。え?それって初めて?と思うほど違和感のない大羽根。似合っていました。

生配信ライブ