スポンサーリンク

花組「ダンスオリンピア」無事に!千秋楽!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団花組の公演「ダンスオリンピア」が無事に千秋楽を迎えました。

本当に「無事に・・・・」という言葉が大きい。

あんなにすごいダンスを次から次へと盛り込まれ、誰一人、怪我をすることなく、千秋楽を迎えられたことが本当に凄いことだと思いませんか? 信じられないです。

「誰一人、欠けることなく・・・。」
千秋楽で言われていたこの言葉が本当に大きいよ。

誰よりも組子全員が一番願っていたことではないかしら?

私なんて、ちょっと動いてもすぐに腰が痛くなったり、高いヒールを履いても、すぐに足が痛くなったり、グキってなっちゃったりするのに・・。

一般人の年増の私と比較しても仕方ないけれど、それでも客席からあの公演を観た時は、本当にどんな体力しているんだと、思わずに要られません。

あんな凄い公演をなんと2週間も誰一人欠けることなく続けるなんて奇跡。信じられません。

千秋楽まであれ程の最高の公演を 見せてくれた、柚香光さん率いる花組を 大いに称賛したいと思います。
そして、今回の公演を揺るぎなく支えた水美舞斗さん自身も輝き、そんな姿を魅せてくれてありがとう!!!!

新生花組幸あれ!!!!!

96期生の千幸 あきさんがこの公演で退団されました。今までありがとうございました。

花組の皆さん、まずはとにかく、身体をゆーーーーーーーーーーーーーーっくり休めて下さい。

次の公演は、いよいよ大劇場トップお披露目公演「はいからさんが通る」3月13日から始まります。

いやいや、お稽古期間を入れるとそんなに休めないよね・・・忙しすぎるぞ!タカラジェンヌ!