スポンサーリンク

花組全員衣装でスカステ登場

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団専門チャンネルスカイステージの「タカラヅカニュース」はいつも笑顔から始まり、ホッとする瞬間です。

スカイステージもたくさんの番組変更があって大変そう。

今日のタカラヅカニュースでは、思いもかけず、花組の組子全員が舞台上から、「はいからさんが通る」の衣装を来て登場されました。

こんな大変な時に、皆さんで登場されているのを見て、涙が止まりませんでした。

れいちゃん、笑顔だけど、本当に寂しそう・・・・。それでも笑顔・・・。

「たとえ、遠く離れても心はすぐそばに。」とメッセージを残されました。

皆さんの衣装姿が拝見できて嬉しかったです・・・・。

スカステ契約されていない方にも見せてあげてほしい・・・。
どうか、YouTubeにも配信お願いします・・・・・。

当初は、「延期」ということにショックを受けていましたが、今は、自分自身の感染への恐怖もあり私自身も自粛です。

そして、ジェンヌさんたちこそ、元気でいてくれれば・・・・と願うばかりです。

当たり前の日常がどれだけ尊いものだったかを今、ひしひしと感じている毎日です。

こういう時間を使って、少しずつブログで、今までじっくりと書けなかった以前の作品の紹介や好きなジェンヌさんのことも紹介していこうかなと思っています。

昨日はFacebookでもトップコンビのメッセージがありました。
↓↓↓↓↓↓↓