スポンサーリンク

宝塚養成学校「沸騰ワード10」で本日放送

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚音楽学校の受験ドキュメントは毎年どこかのテレビが特集で組まれるほど、受験ドキュメントは人気です。

昨年の108期生の受験ドキュメントも放送されて、話題になった番組「沸騰ワード10」

今年も109期生の受験ドキュメントが早くも9月11日(金)19:00〜20:54 放送予定です。

3月末の受験までまだまだ先・・・という時期ですが、こうして夏の頃から取材が始まっているんですね〜。

なんとも取材を受けている受験生さんにとっては、長いプレッシャーとの戦いになるんだな〜と思いながら、今日の放送を楽しみにしているひとりです。

スポンサーリンク

初嶺麿代さんについて

取材を受けているのは、元タカラジェンヌ初嶺麿代さんが、運営されているスクールです。

初嶺麿代さんは、数年前の「マツコ会議」で紹介された頃から、宝塚受験スクールとしてどんどん大きくなっていったように思います。

その2018年以降、生徒数も増え、現在では、初嶺麿代さんのYoutubeチャンネルを公開したり、プロデュースしている商品などの販売も手掛け、なかなか熱い、やり手の経営者さんだな〜と感じます。

初嶺麿代さんが経営者になるまでを語っています。

宝塚退団理由と卒業後のお話しをします

♦ダンス&フィットネス Hatsune

東京都目黒区鷹番2-20-18 久留美ビル2F
http://www.hatsune-studio.com/