スポンサーリンク

星蘭ひとみ・スピンオフで主役級

注目のタカラジェンヌ

宝塚歌劇団の星蘭ひとみさんが、TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演されます。

三浦春馬さんの遺作となったドラマで注目されていますが、私たち宝塚ファンにとっては、ドラマ初出演となった星蘭ひとみさんに大注目しているわけです。

とにかく星組だった星蘭ひとみさんが、突然専科に組み替えが発表されて、「なんでなんで???」という状況で、「映像専科」で、なにかのテレビ出演では??と予想しておりました。

圧倒的な美貌でファンを魅了している宝塚歌劇団の星蘭ひとみさん。

現役劇団生として連続ドラマ出演するのは、なんと26年ぶりだそうです。

そんな星蘭ひとみさんにとっては、人生の大きなチャンスでもあり、星組で頑張っていたところで専科に移動せざるを得ないほどの大きな役割を背負っての出演。

ところが、通称「カネ恋」では、残念ながら、4話完結となってしまって、とても残念だな〜と思っていたところ、

「カネ恋」のスピンオフドラマ「恋の切れ目はおカネのはじまり」(通称:恋カネ)で、「カネ恋」出演の北村匠海 ✕ 星蘭ひとみ が主演されることがわかりました。

残念ながら、こちらは、テレビで観ることはできません。

放送は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」  での放送となります。

9月15日(火)の本編「カネ恋」が放送されたあとに、放送されます。
9月15日(火)になったら、登録してみようかな??

しかし、こちらの公式ホームページでは、星蘭ひとみさんがドド〜ン!!とアップ。

9/15(火)~配信!!「恋の切れ目がおカネのはじまり?」30秒予告