スポンサーリンク

雪組退団公演「fff」チケット難の予感・・・

宝塚歌劇についての雑記

今日は宝塚大劇場宙組「アナスタシア」を観劇してきました。

宝塚歌劇を観たいときに観る。こういう状況がとても幸せに感じている今日このごろです。

コロナの影響で前回の月組「ピガール」では、毎日のように空席があり、観たいときに観れた。最高だった!

今回のアナスタシアも何回も観に行きたい・・・ということで3日前に初のB席(3500円)をポチった。

何回も見に行けるなら、B席でも全然いいな〜という感じで帰ってきたわけです。

やっぱり宝塚歌劇を観たいときに観れるという状況はずっと続いてほしい・・・なんてちょっと贅沢になってきてしまっています・・・・が、そう長くは続きそうもありません。

さて、次の雪組公演「fff」は、トップコンビの退団公演。

絶対にお正月から行く!!!!!と決めたいところですが、そんな甘くはなさそうです。

もう今の時点からSNSではすでにチケット難になりそうな囁きが・・・。

スポンサーリンク

1公演2枚まで

今日の発表では

宝塚友の会会員先行販売は「1回の購入は1公演2枚まで(第1抽選方式は1公演1枚まで)」という発表がありました。

ここ最近では1公演1枚まで・・・という規制がありましたが、今回は2枚となり少し緩和されてきているようです。

いや、1枚でいいんじゃない????なんて思うところもあります。

少しでも友の会会員の中で、行きたい人が行けますように。

そう願うばかりです。

とにかく、2021年始めから、忙しい月になりそうだ・・・チケット取れたらの話だけど。行きた〜い!!!!!