スポンサーリンク

ファッションセンスが高いタカラジェンヌさんをピックアップ!

宝塚歌劇についての雑記

桜の開花予想がニュースにあがったり、段々と暖かい気候になったりと、肌で春の到来を感じてくるようになりましたね。

春といえば新生活を迎える方々も多いのではないかと思います。

新生活はどきどきとわくわくが沢山詰まっていますし、なによりその準備段階から色々とあって期待や不安も大きいことではないでしょうか。

特に大学生さんともなるとこれまで制服で大半の時間を過ごされていたのに急に私服での登校になるという状況にどういう格好をしたらいいのかな…というお悩みもつきもの。

実際のところ皆さん好き好きのファッションがあると思いますし、どんな格好をしたところで皆さんの魅力が半減したりする…なんてことはないのですが、今回は個人的にファッションセンスが高いタカラジェンヌさんをご紹介し新生活のご参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

雪組 彩みちるさん

99期生の娘役さんです。

ラブリーというよりもチャーミングなかわいさが強い印象にある彩さん。

個人的な好みではありますが、入出のファッションもザ!娘役さん!といったファンシーな感じではなく、どちらかと言うとオシャレな女子大生といった感じ。

所謂娘役さんのファッションはとても可愛らしくはあるのですが、妖精さん達が故かなり夢夢しく「私にはちょっと…」と、なってじつ方もおられることかと思います。

もちろん彩さんのファッションもスカート中心ではあるのですが、使用されるカラーを3色以内に収めて尚且つすみれコードは守ったお洋服の選択をされているように感じます。

例えば黒地にレースの花刺繍ワンピースに黒のショートブーツ、ここまでは娘役さんらしいですが更に黒のライダースジャケットを羽織われていたり、ある日は黒のトップスにキルト生地のミモレスカートに大きな黒リボンを頭につけられていたりと流行もしっかり取り入れられている印象があります。

迷われている方はまずは彩さんの過去の入出画像を見てみることをおすすめしますよ。

雪組 彩風咲奈さん

93期生 男役さん

これまた雪組さんで申し訳ないのですが…。

雪組時期トップスターとして既に大活躍されている彩風さんです。

宝塚の男役さんと言えば、DIESELやLOVELESS等のブランドを身につけておられる方が多くどちらかと言うと着るには勇気が些か必要かと思います。

もちろん着こなしておられる方は沢山おられるのですが、初心者では手が出しにくいところではありますよね。

でも男役さんみたいなシュッとしたかっこよさに憧れる…!という方には彩風さんがおすすめです!

スタイルが良く地上波に出られた時は脚の長さが2mあるのでは?なんて言われていた彩風さん。

私服はとっても可愛らしく、爽やかな青年というのが似合いそうな雰囲気なんです。

【雪組ケイレブ】彩風咲奈 入り 2016.11.30
彩風咲奈 Sakina Ayakaze

柄物のシャツにシンプルなGパンであったり、トップスは青のシャツに黒のパンツとシンプルだけれどもハットや赤の鞄等でポイントをつけられたりとかなりのオシャレ上級者さん。

初っ端上級者は難しいのでは?!と思われるかもしれませんが、まずはシンプルなものから真似てみるのもいいかと思います。

新生活となると新しいものを手にして新しいところに行って、そして新しいことにチャレンジするきっかけにもなります。

新しいものに身を包んでの生活は胸躍るものがあります。

もちろん新生活をされるわけではない方でもこの新たな年度始めというタイミングでこれまでの自分とはまた違ったファッションにチャレンジしてみるというのも気分が変わっていいかもしれませんよ。

全部変えるのはなぁ…という方であれば、宝塚を観劇する際にいつもとは違った服装をしてみるのもおすすめです。

皆さまの新たな門出が素晴らしいものとなりますよう心から願っています!

あ〜それにしても、早く出待ちしたい・・・・・。