スポンサーリンク

106期・華世京くん抜擢!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団雪組のバウホール公演「ほんものの魔法使」の配役が発表されました。

脚本・演出/木村 信司

魔術の都マジェイアに、アダムという青年が言葉を喋る犬モプシーと共にやって来る。街で出会った娘ジェインをアシスタントに迎え手品師試験の予選会に出場したアダムは、パフォーマンスを披露するが、そのトリックは審査員の誰にも分からないものだった。もしかして彼は、ほんものの魔法使いなのか…。他の誰とも異なるアダムの存在が、マジェイア全体を揺るがす大騒動を巻き起こしていく。「ただの」魔法を通して最後にアダムの伝えたかったこととは─
誰もが憧れを持つ“魔法”を題材とした、ユーモラスで心温まるファンタジーをお届けいたします。

宝塚歌劇団HP
アダム朝美 絢
ジェイン野々花 ひまり
ジョゼフィン千風 カレン
アレキサンダー教授透真 かずき
ロバート久城 あす
ベアトリーチェ愛 すみれ
マルヴォーリオ桜路 薫
ワン・フー天月 翼
ワン・メイ彩 みちる
ファーティマ羽織 夕夏
メフィスト星加 梨杏
モプシー縣 千
ダンテ日和 春磨
ファスマー麻斗 海伶
アブドゥール・ハミル真友月 れあ
サティー涼花 美雨
ロクサネ花束 ゆめ
ピーター壮海 はるま
ゼルボ紗蘭 令愛
ラージャ・パンジャブ蒼波 黎也
ニニアン華世 京

宝塚歌劇団の別箱公演は出演する人数も少ないので、下級生さんたちも活躍できるチャンス!!

・・・ということで、早くも106期生の首席、華世京くんの名前が上がってきましたね〜!

ちなみに縣 千くんは、モプシー役。人間の言葉を話す犬の役だよ〜!なんとも
シティハンターの海坊主といい、幅広い。

スポンサーリンク

106期・華世京(かせ・きょう)

名前がかっこいい!一髪で印象に残る芸名です。

あだ名は「カセキョー!」とこれまた親しみやすく、呼びやすい。

文化祭では、お芝居でも主役をされていました。

文化祭でのお芝居もなんだかすでに完成されていた。

見栄えもダンスもできて、歌もできる。すでに、早いうちからトップ路線にいきそうな予感が漂っていました。

ニニアンは、何年も試験に失敗している出来損ないの魔術師の役。結構重要な役ですね。

どんなニニアンが見られるか、今から楽しみ〜!!っていうか、チケット・・。

104期・蒼波 黎也

104期の蒼波 黎也くんもスラリと背が高く、音楽学校の文化祭では、主役を演じていた記憶があります。

雪組には、なかなか豊富な人材が隠れています。
これからどんどん出てくる予感。