スポンサーリンク

「目力」が魅力の男役さんはこの7人!

宝塚歌劇を楽しもう

今回は「目力」がチャームポイントの男役をご紹介します!

舞台の上でひと際輝く大きな瞳に注目してみてください。

スポンサーリンク

雪組・朝美絢

目力と言えばこのお方ではないでしょうか!

初めて宝塚の舞台で朝美さんを見た時、その大きな瞳に吸い込まれそうになったのを覚えています。

舞台化粧の時はもちろん、素化粧でも存在感抜群のぱっちり二重がとっても美しいです。

目で語るお芝居や、ショーでのバチッと音が鳴りそうなウインク、B席まで届く鋭い視線に、一度見れば虜になってしまうこと間違いなしです!

星組・天飛華音

星組さんは目を見開いてギラギラと踊る男役さんが多いイメージですが、その中でもひと際目立っていたのが天飛さん。

黒目がちの大きな目が印象的ですよね。

バサバサのつけまつげに濃い舞台化粧をしていても、すんなりと似合っていて驚きです。

振り向き際の妖艶な視線や、娘役さんをじっと見つめる瞳がたまりません!

星組・瀬央ゆりあ

そして、星組の目力代表?瀬央さん。

「ロミオとジュリエット」でティボルトを演じられていた時の、血走った鋭い視線が今でも忘れられません。

瀬央さんの奥底からメラメラと燃え滾る視線が大好きなのですが、反対に穏やかで優しい目つきをされていることもあって、このギャップにいつもときめいています。

花組・侑輝大弥

大きな目と三白眼がたまらない侑輝さん!

ショーで侑輝さんの存在に気づいた時、なんて魅力的に視線を操る方なんだろう…!とその日はずっと侑輝さんを追ってしまっていました。

大きな目に照明の光をこれでもか!と取り込んでいるにも関わらず、三白眼に少し影が宿っていて…。

すごくセクシーで美しい瞳の持ち主だなあと思います。

宙組・真風涼帆

素化粧ではシュッとした切れ長の目が印象的な真風さんですが、舞台化粧になるとあら不思議!その強い眼差しに拍車がかかって会場全体を虜にしてしまいます。

真風さんは狙い撃ちでウインクをされている印象で、しかもじっと瞳を見つめてからバチン!と一撃するんです…!

銀橋に来られた時も、客席の一人一人のお顔を頷きながらじっと見ていて…。

その強い視線で見つめられたら真風さんのファンになってしまうこと間違いなしですよ。

宙組・若翔りつ

舞台のどの場所に行ってもキランと輝く瞳に吸い込まれる若翔さん。

舞台化粧のお顔と素化粧のお顔が一致しない!という宝塚初心者の方もいると思いますが、若翔さんの場合は、どちらのお顔の時でも存在感抜群の瞳のおかげですぐに覚えられます!

若さを感じるエネルギッシュさがみなぎっていて、その強い目力に吸い込まれます。

月組・彩海せら

雪組から月組に組替えしたばかりの彩海さん。

月組に来てから、月組生に「キラキラの目力」「お芝居の時の目力がすごい」と言われまくっているそうで…!

彩海さんのお顔立ちが朝美さんに似ているなあ、と雪組時代に思っていたのですが、もしかしたら朝美イズムを彩海さんが継承してくれているのかもしれません(笑)

彩海さんも瞳で語り掛ける演技がとってもお上手なので、芝居の月組でもグングンとその目力を発揮してほしいなと思います。

目力が印象的な男役さんをご紹介してきましたがいかがだったでしょうか!

前方席はもちろん、後方席にいてもその目力に射抜かれてしまいますよね。

ぜひともお気に入りの目力ジェンヌを見つけてみてください!