スポンサーリンク

蘭世惠翔さん本名に戻りインスタ開設

宝塚歌劇についての雑記

2023年4月30日は、宝塚歌劇団月組の大千穐楽でしたね。この日を境に、新たな道を歩み始める退団メンバーたちにとって、思い出深い瞬間であることでしょう。

この千穐楽で、今回は月組を支えてきた組長さんの光月るうさんと千海華蘭さんをはじめ、実に7名のタカラジェンヌが退団されました。

新しい人生の幕開けに、感慨深いものがあることでしょう。

退団者の中でも特に注目を集めていたのが、宝塚音楽学校入学当初からメディアでも取り上げられていた蘭世惠翔さんです。

今回の千穐楽をもって、彼女も宝塚歌劇団を卒業しました。

彼女の卒業後の動向に注目が集まっていたところ、驚くべきことに卒業翌日からインスタグラムを開設されました。

多くのファンや関心を持つ人々が彼女の新しい活動に目を向けることでしょう。

そんな蘭世惠翔さんが、宝塚歌劇団在籍時から注目されていた理由は、彼女が君島十和子さんの娘であるということでした。

さらに、過去には君島ブランドの御曹司との結婚騒動も話題となりましたが、今ではその話題は少し風化してしまったのかもしれませんね。

さて、蘭世惠翔さんの卒業後の活動がどのように展開されるのか気になっていましたが、本名である君島憂樹という名前に戻して活動されることがインスタでも明らかになりました。

彼女の新しい人生の幕開けに、多くの期待が寄せられています。

インスタグラムにアップされた写真には、お母様である君島十和子さんも一緒に写り、さらにお父様の君島誉幸氏のインスタグラムへのリンクもしっかりと載せられていました。

これからは、お父様が代表を務める株式会社FTCで活動されることが予想されています。

インスタグラムにアップされた彼女の写真は、宝塚歌劇団の慣例である千穐楽日の全身白のコーディネートで登場しています。

洋服よりもさらに白く透き通った肌を持つ蘭世惠翔(君島憂樹)さんの姿が印象的でした。

これからは、君島十和子さんとともに、美のカリスマとして活躍されるのでしょうか?また、株式会社FTCでどのような役割を担っていくのか、今後の展開が楽しみです。

宝塚歌劇団を卒業し、新たな人生のステージへと踏み出す蘭世惠翔さん。

その活動に対する期待や注目は高まるばかりであり、今後も彼女のさまざまな活躍を楽しみにしていきたいと思います。

さて、退団した他の6名のメンバーたちも、それぞれが新たな道を歩み始めています。

彼らもまた、宝塚歌劇団で培った経験や技術を活かし、個々の活動で輝き続けることでしょう。彼らの今後の活躍も期待し、応援していきたいところです。

宝塚歌劇団月組の千穐楽は、新たな始まりを告げる瞬間であり、退団者たちにとって特別な一日となりました。

彼らがこれから歩む道で成功を収められることを祈り、応援していきましょう。