スポンサーリンク

稀惺かずと・星組1789新人公演で見えた新星たち

宝塚歌劇を楽しもう

スポンサーリンク

•シャルル・アルトワ 紘希柚葉さん

紘稀さんは研7長の期でとても大きな役をGETされましたね。

綺麗なお顔立ちなのでアルトワのビジュアルが一際美しく妖艶な感じが出ていました。

カラコンも素敵でした。

初演の美弥ちゃんっぽい感じもあったかな。

序盤は緊張されていた感じがありましたが、後半はどんどん乗ってきてアルトワのソロも迫力たっぷりでした。

カミーユ・デムーラン 御剣海さん

長身のスーパースタイルなので舞台上でとにかく華がありましたし個人的に気になる人に急上昇しました笑

お芝居も地に足がついた感じで上手いですし、歌も荒削りながらしっかり歌えてましたし、武器を取れのソロは本役のありちゃんを彷彿とさせるリーダーシップと包容力を感じました。

ダンスもキレッキレでこれからスターの階段を登っていきそうな方です。

研6なのでどこかで新公主演してほしいなぁ。

マクシミリアン・ロベスピエール 凰陽さや華さん

106期の凰陽さん。

これほど大きなお役は初めてだと思います。

プレッシャーもあっただろうに精一杯誠実に演じていたのが印象的でした。

ロベピの狂気じみた部分より、優しさや誠実さが垣間見える役作りが素敵でした。

マリー・アントワネット 瑠璃花夏さん

想像を超える素晴らしさで度肝を抜かれました。

有沙さんのキャピっとした役作りより、落ち着いたマリーどちらかというと初演の愛希さんっぽい感じでした。

マリーのお化粧の艶感もとても素敵で立ち姿、所作、全て美しかったです。

後半のマリーのソロもバッチリ聴かせてくれて泣きました。

どこかでトップ娘役になってほしいくらい。

ジョルジュ・ジャック・ダントン 碧音斗和さん

何をとっても上手すぎて一人だけ研15くらいかと思いました笑。

ちょっとハスキーで男っぽいセリフ声が正にダントンでしたし、革命家チームの中でどしっと構えた情に熱い部分がよく伝わりました。

碧音さんが声を発すると場が締まる感じ。

歌えるし踊れるし本公演でこれからどんどん活躍されそうな予感!新公主演も見てみたいです。

ソレーヌ・マズリエ 鳳花るりなさん

今回一番の衝撃だったるりなちゃん。

本公演でもほのかちゃんが地声歌唱で絶賛されているソロ曲を同じく地声で情感たっぷりに歌っていて本当に圧巻でした。

今すぐ外部でも活躍できそう。

るりなちゃんも105期。

稀惺さん、詩ちゃんの影に隠れてしまいがちですが、こんなに素晴らしい方が105期にいたんですね。

まさにダイヤの原石。

お芝居もダンスもよかったので今後新公ヒロインも出来そうですし第2の小桜ほのかちゃんになりそうな予感!とにかく楽しみです。

リュシル 乙華菜乃さん

もうとにかく可愛かった!!!

可憐な雰囲気でヒロイン声、お芝居、歌、ダンス3拍子揃ってるので詩ちゃんに継ぐトップ娘役候補だと思います。

その他、ペイロール役大希颯さん、ラマール役世晴あささん、ポリニャック夫人星咲のぞみさんなど脇を固めるメンバーも個性が出ていてそれぞれ素晴らしく一人一人について長文で語りたいくらいです笑

やはり今回のような大作ミュージカルの新公だと見せ場が多く今まで分からなかった下級生の魅力が存分に伝わるのが良いな~と感じました。

とにかくこれからが楽しみな方がたくさんでレベルの高い新人公演でした。

星組の未来は明るいです!