スポンサーリンク

月組⇔宙組 娘役トレード組替え発表

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団花組の新人公演が昨日終わり、余韻に浸っていたところ(非常にいい新人公演だったので、ゆっくりレポ書きたいな〜)で、とんでも人事が発表されました。

月組

きよら羽龍・・・2024年2月1日付で宙組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   

宙組

天彩峰里・・・2023年12月25日付で月組へ組替え

なんとなんと、月組のきよら羽龍さんと天彩峰里さんのりトレード組替えが発表されました。

どういう理由があって、こうなったのやら・・・・・。

きよら羽龍さんは月組のトップ娘役候補として活躍されておりましたが、最近では下級生にちょっと押され気味となっておりまして・・・・。

そして、天彩峰里さんも同様に、実力を兼ね備えた娘役として宙組のトップ娘役候補として上がっておりましたが、今回は、残念ながら、下級生の春乃さくらさんが、トップ娘役として就任されまして、もう、トップ娘役さんにはならないかな〜なんて諦めモード満載でしたが、ここに来て・・・・。

いやいや、どちらの組も、トップ娘役候補として他の方も名前があがっており、どちらの組もどこに入る余地があるよやら・・・・。

もしかして、風間柚乃×天彩峰里同期コンビが誕生するのか???

いずれにしても天彩峰里さんがまだまだ宝塚に存在するということですね!
まだまだ天彩峰里として生きる道を選んでくれたことは嬉しいですね。