スポンサーリンク

花組柚香光コンサート客席降りで大興奮!

宝塚歌劇についての雑記

昨日から宝塚歌劇団花組の柚香光コンサートが始まりました!

どんなコンサートになるのか、ワクワクしながら観劇してきました。

ピンクいっぱいの映像が華やかで、そして、トップスター柚香光さんの出演した過去作品の映像もたくさんあり、「あ〜やっぱり、退団されるんだな〜」なんて改めて思い楽しい中でも涙が込み上げるコンサートになりました。

トップになりすぐにコロナ禍になってしまい、なかなか完走ができない公演も多かったし、出入り待ちの様子もなかなかないトップさんでした。そんな中でもしっかりと組子を引っ張ってきた素敵な優しい柚香光さんらしく、下級生までもが、本当ににこやかで優しさがそのまま下級生まで浸透している花組らしい素敵なコンサートでした。

客席降りだって、この数年ずっと我慢してきたでしょう。

今回のコンサートでは、下級生までが客席まで来てくれるのが、3回。
そしてトップさんが降りるのが2回。

合計5回の客席降りに、大興奮です。

あ〜それでももっと近くに来て欲しい!!!!!

お願い!柚香光さん!走って!!!走って、もっと近くまで来て!!!!!

そんな焦ったい気持ち。前の席に行きたかったです。

そして、こんな時期だからこそ、明るいコンサートで本当に良かった。

何もかも忘れてただただ楽しめるコンサート!最高でした。

やっぱり宝塚、最高です!