スポンサーリンク

遠征に行こう!宝塚大劇場周辺の宿泊施設

宝塚遠征に行こう!宝塚大劇場周辺の宿泊情報宝塚歌劇を楽しもう

宝塚大劇場に行こう!チケットも取ったし、次は宿泊先を探しましょう〜!
宝塚大劇場の近くの宿泊施設をご紹介します。

スポンサーリンク

宝塚大劇場周辺のホテル

宝塚ワシントンホテル

阪急宝塚駅の目の前にあるホテルです。
阪急宝塚駅より徒歩1分
JR宝塚駅より徒歩3分

館内には武庫川を眺める眺望温泉。
宝塚大劇場までは花の道を通って約5分。

全室Wifi完備
お部屋で宝塚歌劇専門チャンネル『タカラヅカ・スカイ・ステージ』が見れます。

宝塚ワシントンホテルの予約サイトへ

〒665-0845
兵庫県宝塚市栄町2-2-2

宝塚ホテル

1926年(大正15年)に宝塚の地に開業し、
各界の文化人や地域の方々に愛されてきた歴史あるホテルが、宝塚大劇場横へ移転開業いたしました。
永きにわたり培ってきた細やかなホスピタリティで、
訪れるお客様に期待以上の充足感と鮮やかな感動を刻み続けます。

宝塚大劇場唯一のオフィシャルホテル。
館内には宝塚歌劇関連の展示コーナーもあり、
ゆったりと宝塚歌劇の雰囲気をお楽しみいただけます。

阪急宝塚線「宝塚駅」より徒歩約4分、JR宝塚線「宝塚駅」より徒歩約7分

宝塚ホテル予約サイトへ

〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町1丁目1番33号

宝塚温泉 ホテル若水

最上階にある四季の風情あふれる男女露天風呂があり、
開湯700余年の天然温泉・宝塚温泉。

ここは宝塚観劇のための宿泊というより、宝塚温泉を楽しむためのホテルです。
ホテルの部屋から武庫川と宝塚大劇場を眺め、日常の疲れを癒し優雅な時間を楽しめます。
宝塚観劇、そして温泉、食事とゆっくりと宝塚での休日を楽しみたい方へ

ホテル若水の予約サイトへ

JRまたは阪急宝塚駅より徒歩約5分。

宝塚大劇場までは、武庫川を渡り(宝来橋)、宝塚駅前を通り、花の道を通り、約12分。

兵庫県宝塚市湯本町9-25

もっとリーズナブルに

レディースホテル プチハウス

手塚治虫記念館のすぐ近くです。
宝塚大劇場まで徒歩3分の女性専用ペンション。

ホテルというより寮という感じ。
リビングのテレビではスカイステージも見ることができます。
アットホームでリビングで宝塚ファン同士のコミュニケーションも。

レディースホテル プチハウスの予約サイトへ

阪急宝塚線宝塚南口駅より7分。

兵庫県宝塚市武庫川町3番15号

ゲストハウスTAKARAYA

宝塚大劇場まで徒歩2分。出待ち入待ちに最適。部屋は全て相部屋です。
入待ち後に宿に戻って休憩して観劇へ、また宿に戻って身支度をしてから出待ちやお茶会へ、という風に使って頂けます。
チェックイン前、チェックイン後の荷物のお預かりも可能

ゲストハウスTAKARAYAの予約サイトへ

兵庫県宝塚市武庫川町4-10