歌広場淳さんの宝塚愛が13秒間炸裂してた〜❤️

速報ニュース 速報ニュース

2018年6月25日朝、フジテレビ「めざましテレビ」で雪組公演「ファントム」の制作発表の様子が短い時間ではありましたが、放送されました。

さて、宝塚の宣伝については関西方面では放送されることも多いかと思いますが、全国放送ではなかなかないので、貴重です。で私も楽しみにしていました。

マンスリーエンタメプレゼンターとしてゴールデンボンバーの歌広場淳さん・・・宝塚ファンだったのですね。
知らなかったけれど、コメント聞いて、こ、これは!と思った次第です。

ファントム 歌唱力が必要です!
トップの望海風斗さんはめちゃめちゃ歌がうまいので絶対当たり役になる!
望海風斗さんのニックネームは「だいもん」です!
「都営大江戸線の大門駅」に行くとムッチャ心拍数が上がるんです!宝塚ファンあるあるネタです!

たった13秒!たった13秒でこれだけの話題を入れてくれた歌広場淳さん!素晴らしい!

いや、大門駅の心拍数は、確かだいもん本人が自分で言っていたような気がするが笑。

めちゃ宝塚のことが好きで、めっちゃ見てるのね・・・。

歌広場淳さん担当の「宝塚コーナー」欲しいですね。

なんだか、歌広場さんのおかげで、もっとたくさんの宝塚を知らない人にも宝塚の楽しさが届くといいな・・・。

北川景子さんにしても歌広場淳さんにしても、「私、宝塚ファンです!」ってテレビで言ってくれるの、本当にワクワクして嬉しいです。

「アメトーーク」で 宝塚ファンの芸能人集めた番組やってくれないかしら〜?