スポンサーリンク

仙名彩世の意外な一面を知ったDelight Holiday

仙名彩世 意外な一面宝塚歌劇を楽しもう

明日海りおが率いる花組18名が出演する「Delight Holiday」を観劇してきました。
(ライブビューイング)。

今回のDelight Holidayは、明日海りおが中心に歌と踊りのコンサートでした。

歌と歌の間におしゃべりがあったりと楽しいコンサートでした。

さて、その中で今回とても驚いたのが、仙名彩世(ゆきちゃん)でした。

知らなかった!あんなキャラクターだったなんて。

ご贔屓の方はとっくにご存知かもしれませんが・・・・。

今まで、エトワールをやったりと歌唱力に定評があり、ミーマイのマリア公爵夫人やエリザベートのヴィンディッシュ嬢、新人公演ではゾフィーなど落ち着いた演技力もできる実力のある娘役さんというイメージがあった。

確かに落ち着いた役でゆきちゃんのイメージは定着しているというか、娘役の役をしっかりつとめていたのでしょう。本当に娘役トップとして申し分ないタカラジェンヌさんです。

今回のDelight Holidayで、あんなに面白いゆきちゃんが見られるなんて思いもしませんでした。

もちろん安室奈美恵のHEROやアナと雪の女王「Let It Go」など圧巻の歌で聞かせてくれました。本当にすごい歌でしたよ。

でも、歌の間の「寸劇?」本当に面白かった!

むちゃくちゃお笑いキャラです!いけます!

笑いのツボ、笑いの間、セリフ回し、話し方。いけますよ。面白かったです!

こんなゆきちゃん、初めて見て、そしてもっと見ていたかったです!!!!

思わず、「北翔海莉」と同じものを感じてしまいました。

歌と笑いの取れるジェンヌさんが、ここにもいたのですね!!!!

退団後は、北翔海莉と一緒になんか面白い劇をやってほしい。

いや、ほんと。

明日海りおさんとのMCでも、こんなに自然で生き生きしてお話しされる方なんだと。

すごくサービス精神が旺盛で、面白い方だったんですね〜。

知らなかったです。

そして、もっともっと注目していきたい!と思ったのに、退団だなんて。

残念ですが、きっと退団後、こういうキャラをたくさん見せてくれる機会が増えていくといいなと思います。

ぜひ!北翔さんと。

Delight Holiday観劇レポ

明日海りお「Delight Holiday」千秋楽・ライブビューイングのカメラワーク最高!
花組・明日海りお「Delight Holiday」 本日千秋楽でした。 今回はライブビューイングで楽しみました。 舞浜に行くのが1番楽しいのは言うまでもない。 一緒に盛り上がりたかったです~~~~! スクリーンには、スカステでもおな...
鳳月杏・Delight Holiday「ありえないところに手と足が!」
まだ昨日の余韻が残っている花組のDelight Holiday。 いろいろなことが蘇ってくるので、また書きたくなる。 鳳月杏(ほうづきあん・ちなつさん)について Delight Holiday、歌と歌の間のお話タイム。 仙名彩世...