スポンサーリンク

明日海りお「Delight Holiday」千秋楽・ライブビューイングのカメラワーク最高!

明日海りおdelightholiday千秋楽宝塚歌劇を楽しもう

花組・明日海りお「Delight Holiday」 本日千秋楽でした。

今回はライブビューイングで楽しみました。

舞浜に行くのが1番楽しいのは言うまでもない。

一緒に盛り上がりたかったです~~~~!

スクリーンには、スカステでもおなじみの3人のダンス指導が入りまして、いよいよ、開幕です。

スクリーンはでかい!でもやっぱり平面。立体の明日海りおさんを見たかったです。

さて、ライブビューイングでむちゃくちゃワクワクしたのは、

何度も

明日海りおさん側からの視点で見れたこと!

そう!これは最高でしたね。

ステージ側からはこう見えてるのね!!!というカメラワークは最高でしたよ。

ステージから見た客席側もバッチリ映っていましたよ。

ライトのキラキラもよく見えるし、

最後、出演者が並んだ時は、出演者の横のカメラからの映像が流れ、

出演者側の目線ってこんな感じなんだ!というのが大きなスクリーンで映し出されると、

まるで自分が出演者の一員になったような気分が味わえて、ワクワクしました。

カメラワーク!最高でした。

最後、花組出演者、全員が本当に幸せそうでした。

最高でした!!!!!

興奮冷めやらず。あとでゆっくりレポ書こうと思います。

今回見て、一番書きたいことは、

仙名彩世がむっちゃよかったってこと!

ちなみにライブビューイングでは、ライトも拍手も手拍子も一切なく、一緒に盛り上がる〜!という感じではないので、ちょっと残念です。

やっぱり次回は劇場に足を運んで一緒に盛り上がりたいです。

Delight Holiday観劇レポ

仙名彩世の意外な一面を知ったDelight Holiday
明日海りおが率いる花組18名が出演する「Delight Holiday」を観劇してきました。 (ライブビューイング)。 今回のDelight Holidayは、明日海りおが中心に歌と踊りのコンサートでした。 歌と歌の間におしゃ...
鳳月杏・Delight Holiday「ありえないところに手と足が!」
まだ昨日の余韻が残っている花組のDelight Holiday。 いろいろなことが蘇ってくるので、また書きたくなる。 鳳月杏(ほうづきあん・ちなつさん)について Delight Holiday、歌と歌の間のお話タイム。 仙名彩世...