スポンサーリンク

鳳月杏・Delight Holiday「ありえないところに手と足が!」

鳳月杏・Delight Holiday「ありえないところに手と足が!」宝塚歌劇を楽しもう

まだ昨日の余韻が残っている花組のDelight Holiday。
いろいろなことが蘇ってくるので、また書きたくなる。

スポンサーリンク

鳳月杏(ほうづきあん・ちなつさん)について

Delight Holiday、歌と歌の間のお話タイム。

仙名彩世(ゆきちゃん)がどうしても伝えたかったことがあるらしく。
(本当は明日海りおさんの好きなところを話すコーナーだったかな?)

どうしても伝えたかったのが、鳳月杏のダンスについて。

他の人ではありえないところに「手」があるんですよ!!!!! ということ。

ダンスの中での一瞬のポーズです。
おそらく映像でスローにしなければ気がつかないところかもしれません。

それのポーズをやってやってと、仙名彩世からのリクエスト。

鳳月杏は、全く自分では気がつかないことらしく「???????」な状態。

でもそのポーズをやってみると、
「そうそう!!!!!ここ!ここ!なんですよ〜!

どうしてもここだけは、みんなに言いたかった!!!!!!」・・・・と。

ゆきちゃん!ありがとうございます!

こういうお客様の気づきにくい一瞬のポーズをちゃんとピックアップしてくれるところがゆきちゃんらしい!!!!

鳳月杏の持っている長い手足で魅せてくれるかっこいいポーズがそこなのか!!!!

と改めて、納得する私でした。

そう!とにかく鳳月杏の限りなく長い足は、どんな衣装もかっこよく、女役をした時にもその色気に驚かされます。

鳳月杏について

92期生。(→92期生一覧
2015年に月組から花組に組み替え。

花組では瀬戸かずや、芹香斗亜、柚香光などの花組の主要メンバーとなり、明日海りおを支える。

2015年、「スターダム」でバウホールでの初主演。

2016年「黄金の砂漠」で渋い役を演じ、若手タカラジェンヌから脱し、
着々とキャリアを積み、かっこいい個性と実力を備えた存在感のある男役さんとなり、

長い足を生かし、立ち姿が美しく、特徴ある切れ目。
とにかく色気がただ漏れしています。

「MESSIAH」では、悪役を熱演しました。
この悪役が、また色気たっぷりで、「色悪」といわれたほど。

その鳳月杏が演じた悪役だからこそ、物語の悲劇が一層、際立った作品となりましたね。

これからも舞台で輝く鳳月杏さんに注目していきましょう。

いや、注目しなくても、自然と目が行ってしまうでしょう。

Delight Holiday観劇レポ

仙名彩世の意外な一面を知ったDelight Holiday
明日海りおが率いる花組18名が出演する「Delight Holiday」を観劇してきました。 (ライブビューイング)。 今回のDelight Holidayは、明日海りおが中心に歌と踊りのコンサートでした。 歌と歌の間におしゃ...
明日海りお「Delight Holiday」千秋楽・ライブビューイングのカメラワーク最高!
花組・明日海りお「Delight Holiday」 本日千秋楽でした。 今回はライブビューイングで楽しみました。 舞浜に行くのが1番楽しいのは言うまでもない。 一緒に盛り上がりたかったです~~~~! スクリーンには、スカステでもおな...