スポンサーリンク

雪組「壬生義士伝」新人公演初主演に彩海せら(あやみせら)さん抜擢!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団の雪組公演「壬生義士伝」の新人公演の配役が一部発表されました。

吉村貫一郎望海 風斗彩海 せら(102期生) 新人公演初主演!
しづ/みよ真彩 希帆彩 みちる(99期生)新人公演初ヒロイン!
大野次郎右衛門彩風 咲奈諏訪 さき(99期生)

え〜っと、すみません。彩海せらさんって・・・ピンと来なかったので、調べてみました。

そう!あの雪組「ファントム」でたくさんの方が涙したあの場面!

海の水面で「わ〜〜〜〜!」って涙していたあの「エリック」の少年時代を演じていた方だったのですね!

あのシーンは本当に涙無くしては見れない、第一声目の「ランランラーララー」の声のよさも、強烈に印象に残っている場面です。

そうやって調べてみると、望海風斗のスーパーボイジャーで歌っている下で日記を書いていた少年も、彩海せらさん。

今回は、吉村貫一郎で主役に抜擢です。おめでとうございます。

102期生です。(→102期生一覧)入団時の成績は7番。

昨日は、同期の舞空瞳さんがトップ娘役に就任が発表されました。
若いジェンヌさんに、どんどんチャンスが巡ってきているような気がしますね。

まだ入団して2年しか立っていませんが、前回のファントムの新人公演では、本役:彩凪翔・朝美絢が演じたフィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵を演るなど、着実にチャンスを掴み上に上がってきそうな予感です。

今後の活躍に注目して行こうと思います。

こうして、また、注目していく下級生が一人、また一人と増えていく宝塚歌劇の世界は飽きることがありませんね。