今だからこそもう一度見たい。紅5(くれないファイブ)がスカイステージに!

ニュース 宝塚歌劇を楽しもう

2010年。

まだ美弥るりかさんが星組にいた頃・・・。

 

当時『AQUA5』というユニットに憧れて、

星組の紅ゆずるが、「紅5」というユニットを勝手に(!?)立ち上げました。

「AQUA5」は、2007年に大阪で開催された世界陸上の開会式に合わせて、
水夏希を中心に、彩吹真央、音月桂、彩那音、凰稀かなめの男役スターで結成されたユニット。
このユニットでは、多くのテレビ出演があったりコンサートなども行われて注目された。

紅5は、紅ゆずるさんが、勝手に立ち上げた(!?)ため、
宝塚歌劇の公認のユニットではなかったのですが、
その後、スカイステージで取り上げられたことがきっかけで人気が高まり、
コンサートも行われました。

紅5のメンバーは
紅ゆずる、壱城あずさ、美弥るりか、如月蓮、天寿光希

そんな紅5のメンバー!

スカイステージで取り上げられたのが今から8年前の2010年!

まだ、今よりちょっと若い5人が和気あいあいと番組出演されていたあの頃。

その後
紅ゆずるさんのディナーショーでも紅5が登場しましたね。
すでに月組に組み替えしていた美弥るりかも一部出演していたのは、2016年のこと。

みなさん、芸を磨き、トップや2番手や劇団の中心となった今、もう一度見たいな〜と思っていたら、、

2018年の10月1日(月曜日)
月曜日の朝・・・
Brilliant Dreams +NEXT#1「紅ゆずる」の
第1回で、「紅5」の結成秘話が観れるとか!!!!! 予約必須ですね!

紅ゆずるさんのお人柄や、みなさんの仲の良さ、そして舞台では見ることができないタカラジェンヌの魅力が満載です。