スポンサーリンク

朝美絢が女役で制作発表で登場!

宝塚歌劇を楽しもう

来年2020年元旦から宝塚大劇場で始まる宝塚歌劇団雪組の本公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』

この公演、ポスターが発表され、そして、制作発表も行われました。

キャストも一部発表されました。

ヌードルス望海 風斗
デボラ真彩 希帆
マックス彩風 咲奈
ジミー彩凪 翔
キャロル朝美 絢

ということで、キャロル役の朝美絢。女性姿で記者の前に登場!
そして、意外や意外、今回、朝美絢は初の記者発表でした。

みてください!この美しさ・・・・。

演出家の小池修一郎は、「朝美絢は『グランドホテル』のラファエラが非常によかったので、そういう部分を生かしたい。もちろん男役としても魅力的なので……今回、男としても登場します」と記者会見で明かしている。

女役でも男役しても登場するって!!!!

ヤッホ〜い!演出家さん、ファンの観たいとこ、わかってますね〜!
出しますね〜!

また、会見の中で演出家小池修一郎は、『願わくばレオーネ監督の映画そのものを扱いたく、複雑な権利交渉を乗り越え、実現の運びとなりました』と発言。

かなり力が入っている作品となりますね。やはり、観劇の前に、レオーネ監督の映画も観ておくと更に楽しめそうな公演となりそうですね。

何れにしても雪組の望海風斗、真彩 希帆、彩風咲奈、彩凪翔、朝美絢。
最強の5人です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ