雪組の本公演が終わってちょっと寂しいときに、ほら、こうやって次の楽しみをちらっと見せてくれる劇団が好きです。
ということで、早速、次の本公演のポスター先行画像が公開されました!
見てみて!望海風斗!
なんて美しい顔なんでしょう!
ジーーーーーーーーーーーっと眺めていられる。
ちょっとアップにしたりして、どんなお化粧しているのかとか、色々みちゃいます。
今回は、眉毛薄め、口紅も薄めでシャープさを目のラインで強調し、影のある寂しさが醸し出て・・・
指も綺麗!
いや、とにかく完璧!!!!!
この投稿をInstagramで見る
こういう先行画像が出ると一気にテンション上がって、一つ作品が終わった寂しさ吹っ飛ばしてくれる!
ということで、さあ、『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』どんな作品なのでしょうか?
1984年に制作されたアメリカ、イタリア合作のセルジオレオーネ監督のギャング映画です。
ロバートデニーロ、ジェームズ・ウッズ、エリザベス・ウッズなど出演。
予習のためにこちらは見ておきましょう〜
アマゾンプライムでいますぐ見れますよ!
さて、この映画を、なんと世界初のミュージカル作品に変えて今回、公演が宝塚歌劇で行われます!
そして、演出が、この人!小池修一郎!
もう、絶対面白い!そして見応えあるに決まってる!
Brilliant Dream +NEXT #42 『彩風咲奈』編の最終回で、望海風斗が出した「男役の一品」が「ゴッドファーザー」
ダイモンの男役としてのバイブルだって。男役としての参考書のように何度も何度も見たDVD。
このバイブルを多いに活かして、また素敵な作品を魅せてくれそう!!!!
ちなみにこちらもアマゾンプライムでいますぐ見れます。
ゴッドファーザー何度も何度も見ている望海風斗にとっては、たまらない今回の作品でしょう。
2020年、新年早々、雪組の作品が楽しめる幸せ!
おまけ
予習映画といえば、先日、壬生義士伝が終わってしまいましたが、観劇の前に予習のために映画を見てから観劇しました。それが、これ。
これ、見てから観劇してよかった。
どうしてもお芝居は時間が限られてしまうから、いろいろなところが省かれているので、この映画をみて色々な比較もできて、楽しめました。
観劇後、もう一度見たくなってしまって、もう一度見ました。