スポンサーリンク

雪組の先行画像と予習に映画「ワンス アポン ア タイム イン アメリカ」を見よう!

宝塚歌劇を楽しもう

雪組の本公演が終わってちょっと寂しいときに、ほら、こうやって次の楽しみをちらっと見せてくれる劇団が好きです。

ということで、早速、次の本公演のポスター先行画像が公開されました!

見てみて!望海風斗!

なんて美しい顔なんでしょう!

ジーーーーーーーーーーーっと眺めていられる。

ちょっとアップにしたりして、どんなお化粧しているのかとか、色々みちゃいます。

今回は、眉毛薄め、口紅も薄めでシャープさを目のラインで強調し、影のある寂しさが醸し出て・・・
指も綺麗!

いや、とにかく完璧!!!!!

こういう先行画像が出ると一気にテンション上がって、一つ作品が終わった寂しさ吹っ飛ばしてくれる!

ということで、さあ、『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』どんな作品なのでしょうか?

1984年に制作されたアメリカ、イタリア合作のセルジオレオーネ監督のギャング映画です。
ロバートデニーロ、ジェームズ・ウッズ、エリザベス・ウッズなど出演。

予習のためにこちらは見ておきましょう〜

アマゾンプライムでいますぐ見れますよ!

さて、この映画を、なんと世界初のミュージカル作品に変えて今回、公演が宝塚歌劇で行われます!

そして、演出が、この人!小池修一郎

もう、絶対面白い!そして見応えあるに決まってる!

Brilliant  Dream  +NEXT  #42  『彩風咲奈』編の最終回で、望海風斗が出した「男役の一品」が「ゴッドファーザー」

ダイモンの男役としてのバイブルだって。男役としての参考書のように何度も何度も見たDVD。
このバイブルを多いに活かして、また素敵な作品を魅せてくれそう!!!!

ちなみにこちらもアマゾンプライムでいますぐ見れます。

ゴッドファーザー何度も何度も見ている望海風斗にとっては、たまらない今回の作品でしょう。

2020年、新年早々、雪組の作品が楽しめる幸せ!

スポンサーリンク

おまけ

予習映画といえば、先日、壬生義士伝が終わってしまいましたが、観劇の前に予習のために映画を見てから観劇しました。それが、これ。

これ、見てから観劇してよかった。

どうしてもお芝居は時間が限られてしまうから、いろいろなところが省かれているので、この映画をみて色々な比較もできて、楽しめました。

観劇後、もう一度見たくなってしまって、もう一度見ました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ