スポンサーリンク

今日から星組が東京で公演開始

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団星組がいよいよ本日7月31日(金)から東京での公演が始まります。

施設内の感染予防対策は宝塚大劇場同様に徹底し、舞台上および舞台裏での密集状況を避けるため、1公演あたりの出演者を減員。

そして、生オーケストラの演奏はなく、録音演奏です。

いつもとはだいぶ違う公演になるけれど、それでもやっと東京での公演を本当に嬉しい。

星組を見られるのは、3月27日以来、4ヶ月ぶり。

星組ファンにとっても宝塚ファンにとっても待ちに待っていました。

しかし、コロナの感染が増えている東京で、これから始まることに千秋楽までできるかな〜と不安は尽きません。

スポンサーリンク

生ライブ配信

本日の様子は生ライブ配信で宝塚専門チャンネル「スカイステージ」にて16:00~
「東京宝塚劇場公演 再開特別番組 Re:Start! Tokyo Takarazuka Theater」としてフィナーレとカーテンコールを見ることができます。

花組のときは、その前にオープニングなども見ることができました。

花組のとき「わ〜こんなに見せてくれるんだ!!!!」ととても満足できる時間でした。

今回もそんな感じで、オープニングも見れるのかな??今からドキドキしています。

前回同様、MCは、月組の千海華蘭さんと楓ゆきさん。

花組のとき、MCが月組さんが登場することで、なんだか宝塚歌劇団総力を上げて、公演再開を喜んでいる様子がヒシヒシと伝わりました。

明日は楽天TV・U-NEXTで有料配信で、全幕を家で、見ることができますので、こちらも楽しみにしています。

遠くにいても、近くに感じる事ができる生配信は、本当に嬉しいです。

別の劇団やバレエ団公演などでも、当日、感染者がでることで、直前キャンセルもありうる今の状況に、毎日緊張感があります。

でも、どうか、どうか、千秋楽を無事迎えられますように、見届けたいと思います。

コメント