スポンサーリンク

愛&律儀「ツイリー」デザイン修正へ

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団の多くのタカラジェンヌが宝塚大劇場で大合唱した様子を魅せてくれた「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」

このときにジェンヌさん達が身につけていた「ツイリー」

キャトルレーヴオンラインでも販売が開始されましたが、昨日お知らせが発表されました。

「本来意図したデザインとは異なるものであることが判明いたしました。 本商品につきましては販売を一旦中止し、再生産の後、販売を再開すると共に、すでに商品をご購入くださいましたお客様には交換対応をさせていただきます。」

https://shop.tca-pictures.net/

本来意図したデザインと異なる?????

どこやねん、どこやねん・・・・と調べた結果、どうやら、このマークの星組マークがない様子・・・・・。

いや〜!これに気づいちゃったときの慌てっぷりは想像を絶します・・・。

星組ファンの方には申し訳ないけど、でも、え???それだけで?????

と思ってしまった私。

「星組ファンの方には申し訳ないけど・・・」

とこういうところを、無下にしないというところを

やっぱり宝塚は大事にしているところなんですよね。

律儀だよ〜!愛だよ〜!(泣)タカラヅカ!!!!

いや、あの「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」でつけていたジェンヌさんと同じものをつけておきたいから、もう、このままで全然いいよ!!!!!って伝えたい。

そして、むしろ、希少価値!!!!

そして今日もキャトルレーヴオンラインショップは、マスクが人気過ぎて、サイトがパンク!開けません。

いっそのこと、ツイリーとマスクセットで売ってくれ〜!

コメント