スポンサーリンク

朝美絢と七海ひろきがラジオ関西に出演予定。圏外でも聞く方法は?

圏外でラジオ関西を聴く方法宝塚歌劇を楽しもう

ラジオ関西(558KHz)で
2018年12月24日(月・休)20:00~20:30
(雪組)朝美絢
1月7日(月)20:00~20:30
(星組)七海ひろき

が出演しますね。

さて関西圏外に住んでいる方の場合は、このラジオがなかなか聞けないわけです。

スポンサーリンク

関西ラジオを聞く方法

パソコンの方は「radiko.jp」(http://radiko.jp/)にアクセスしてください。

スマートフォンの方は「radiko.jp アプリ」をダウンロードします。

登録などの手続きは一切不要で、今いる地域のラジオ番組を聴くことができます。

▼radiko.jpアプリのダウンロードはこちら
iPhone / Android

関西の方は、これだけで、無料で関西ラジオを聞くことができます。いいな〜!

さて、関西圏外の方は、どうする?

残念ながら

radiko.jpの場合は、有料サービスに加入しなければ、聞くことができません。

月額350円です。

▼radiko.jpプレミアム会員
http://radiko.jp/rg/premium/

北海道から沖縄まで全国各地のラジオを鮮明な音声で聴くことができます。

ということで、インターネットやアプリでは、これしかない感じですね。

ちょっと、ここはインターネットに頼らずに、
本当のラジオを押入れから引っ張り出して、ちょっと久しぶりに夜な夜な関西ラジオ(558KHz)に周波数を合わせてみますか。

うまく周波数が拾えればいいな〜。

・・・・・そんな有料サービスに登録したり、昔のラジオを引っ張り出して、合うか合わないわからない周波数と格闘するより、私は、宝塚に住みたいよ〜!