鳳月杏・月組「ON THE TOWN」オジー役に

宝塚歌劇を楽しもう

2019年7月27日(土)から梅田芸術劇場で公演が行われる月組「ON THE TOWN」の一部配役が決定しました。

ゲイビー珠城 りょう
アイヴィ・スミス美園 さくら
オジー鳳月 杏
チップ暁 千星

・・・・ということで、前回の東京国際フォーラムの時のオジー役だった風間柚乃から、今回は花組から異動してくる鳳月杏に・・・・・。

お〜っと!ということで、予想が大きく外れてしまった。
予想記事はこちら↓↓↓↓↓

その予想内容とは・・日本青年館で主演のはずが・・・。

現在公演が決まっているのが、梅田芸術劇場の「ON THE TOWN」のみ。

この公演は、すでに東京国際フォーラムでも行った公演なので、そこに入るのも考えにくい。

ということで、「ON THE TOWN」のその裏!
日本青年館ホールで主演をやるのではないか?月組2番手として!!!

今まで、花組で明日海りおを支える役割もあった鳳月杏さんですが、これから、鳳月杏さんのトップへの宝塚人生を歩んでいけるのではないでしょうか?

・・・・・・と予想していたわけですよ。私は。

いや、もうとっくにその予想は外れていて、日本青年館での公演は、チェ・ゲバラで、主演は専科の轟悠さんが決まっていて、とっくのとっくに、は・ず・れ ていたのだけれど・・・。

まあ、いずれにしても予想をはるかに超える宝塚歌劇の世界。だから面白いのですが。

予想をはるかに超えるのだから、予想するだけ、無駄無駄・・・。

東京国際フォーラムの配役は変わらないものだと、思っていた私が浅はかだったわ。

一体それでは、風間柚乃はどちらで出演かしら???

「ON THE TOWN」のオジー役、風間柚乃はぴったりでとても良かったのよね・・・。

演じる人が変わるとあの作品がどんな風に変わるのか確かめたい。

「ON THE TOWN」の配役が、変わってくるのであれば、やっぱりもう一度見に行って、違いを確かめたい。

鳳月杏さんのオジー役も見てみたい。

そうやって何度も足を運ばせる宝塚の経営戦略!やるね。劇団!

そういうことなら(どういうこと?)もう一度見に行ってやろうじゃないの。

もうあ〜だ、こ〜だと予想しても、どうせ外れるんだし、予想するのやめて、劇団の戦略に乗っかっていこうじゃないの!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ