今日はスカイステージ無料放送日!録画のご準備を!

スカイステージ無料放送日 初心者のための宝塚

「スカイステージ」という宝塚専門チャンネルがあるのはご存知ですか?

朝の7時から夜中の3時までとにかくひたすら宝塚の番組が見られる専門チャンネルです。

この専門チャンネルは月額契約で月約3,000円なので、契約するには少し勇気が入りますね。

いや、むしろたった3,000円で昔の作品から現在公演中の作品のニュースまで見られるのですから、全然、安いと思います。

・・・・・と、私は、別にスカイステージの営業をしているわけではないのですが笑。

契約すると楽しい毎日になるので、契約しようかどうか悩んでいる方には、絶対絶対おすすめするし、もうこの番組がなければ、生きていけないほど、私の毎日の生活には欠かせないものになっているわけです。

そんなスカイステージ、今日(1月6日日曜日)は無料ですので、どなたでも見ることができますよ。

見所は、
VIVA! FESTA!(’17年宙組・宝塚)
13:00~
世界各地のFESTA(祭り)をテーマにした、エネルギッシュなレビュー作品。作・演出は中村暁。
YOSAKOIソーランの宙組新バージョンを歌い上げる。

ME AND MY GIRL(’16年花組・宝塚)
14:00~
1937年にロンドンで初演され、1600回以上のロングラン公演の記録をもつヒット作品。
子供から大人まで楽しめる作品ですので、初めて宝塚を見てみたい!という方たちのおすすめの作品です!ぜひ、見てね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
初心者のための宝塚宝塚歌劇を楽しもう
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ