きた〜!星組トップコンビ決定!

ニュース 宝塚歌劇を楽しもう

ついに!発表されました。

トップ!トップ!

礼真琴、こっちゃん!トップ!

そして、トップ娘役が舞空瞳さん。ですね。

95期生首席と102期生首席のトップコンビの誕生です。

首席コンビって過去にあったかしら??

とにかく実力を兼ね備えた二人のトップ。どんな公演を魅せてくれるのか、今からワクワクしてきました。

4月29日に舞空瞳さんは、星組に組み替え、そして1公演を挟んでの、トップ娘役となります。

お披露目公演は、

2019年11月20日。

初日を迎える星組梅田芸術劇場メインホール公演『ロックオペラ モーツァルト』となります。  

モーツァルトとは!歌唱力に秀でた礼真琴さんを存分に魅せてくれる作品になりそう。

95期生初の男役トップ誕生です。

令和に変わる今、なんだか新しい時代の幕開けを感じますね。

これから次々に95期生男役陣が動いていきそうですね。

舞空瞳さんについて

まずは102期生の首席入団です。(→102期生一覧

そして、こちらも102期生初のトップ娘役さん。

とここまで書いただけでもうびっくりなのですが、まだ入団3年しか経っていないのです。
どこにいても目が言ってしまう存在感とキラキラ感が素晴らしいので、もっと上級生だと思っていらっしゃる方もいるのでは?

ご本人が憧れていた大好きな花組に配属になったときには「一生の運を使い果たしたかも〜」と思ったそうです。

その大好きな花組から離れて星組への組み替えになったときは、どんなことを感じたのでしょうね。

過去の組み替えをされた方々を拝見すると、その組み替えをバネに何倍も成長されていらっしゃるので、きっと舞空瞳さん(ひっとん)も、これから大きな華を咲かせることでしょう。

活躍が楽しみで仕方ないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ