スポンサーリンク

正解でしょ!柚香光『花より男子』制作発表会

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団花組の別箱公演『花より男子』の制作発表会が行われました。

映像、見ました?
私は、映像はまだ見ていませんが、画像はたくさんニュースで上がっていたので見ました。

スポンサーリンク

松潤に似てる!

驚愕ですね。

柚香光。

松潤にかなり寄せてきて、そして2次元にも寄せてきて、完璧ではないですか!!!

別箱で制作発表会は異例?

さて、宝塚歌劇団で行われる公演の中で、本公演でも制作発表会を行わない公演もたくさんある中、今回は、異例?の別箱公演、しかもトップスターではない柚香光の主演作品での制作発表会。

異例なのでしょうか?過去の事例がわからないので、私にはわかりません。

しか〜し!!!!

これは、かなり劇団としては力を入れていることは間違いありませんね。

次期トップとしても間違いないところまで来ているのでしょう。

そして、「花より男子」という多くの方が知っているメジャーな作品。
しかもジャニーズが主演した作品ということで、話題性もバッチリ!

あんなにコミックにも、松潤にも寄せていけるジェンヌさんは柚香光以外いません。

アニメファン、そしてジャニオタまでも注目させられる他には作品はないぞ!

新たなファン層の獲得には、こんないい作品は、ありませんね。

そりゃ、やりますよ。

たとえ異例でもやりましょう!って話になるわね。
さすが!劇団!

新しい宝塚ファン層をどんどん増やしちゃいましょう!

ジャニオタもアニメファンも、ハマらせると一気に沼に落ちる人たちです!

行っちゃいましょう!

頑張れ!劇団!

頑張れ!柚香光!