スポンサーリンク

105期生・初舞台が終わったあとの出演は?

初心者のための宝塚

宝塚歌劇団に入団したばかりで現在初舞台真っ最中の105期生。

初舞台『オーシャンズ11』の宝塚大劇場公演は、だんだんと終盤を向かえつつあります。

先日105期生の組配属が決定いたしました。

そんな初舞台生は、『オーシャンズ11』東京公演には行かずに、そして、同期で全員で一つの舞台にたつこともこれで最後。
それぞれの組に別れていくということですね。

初舞台生たちにとっては、これが本当の宝塚音楽学校の卒業・・・・という感覚があるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

それぞれの組に行かれたあとは、いつ舞台に出るの?

まず、発表されている組は

花組
トップ明日海りおの退団公演となる
8月23日
本公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム』

星組
トップ紅ゆずる、綺咲愛里の退団公演となる
7月12日
『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』

宙組
6月14日
東京公演『オーシャンズ11』

への出演が決定しています。

月組・雪組はまだ未定ですが、

月組
別箱7月12日・7月30日・8月11日あるいは、
本公演10月4日

雪組
5月からの本公演は・・・もうお稽古も始まっているので、
出演はないかと思いますので、
別箱10月11日・10月12日・10月23日か、
もしそれがなければ、
その次の本公演となる2020年の1月1日とかなり長い期間、
雪組さん配属の105期生さんにはお会いできない可能性もありますね・・・・・。

どうなることやら・・・・。

宝塚巴里祭に出演

その中で、7月15日から2カ所で公演される『宝塚巴里祭』に
コーラスとして、
(月組)詩 ちづる、七城 雅
(雪組)琴峰 紗あら、紀城 ゆりや

の出演が決定しています。