スポンサーリンク

宝塚歌劇「花より男子」配役決定!若手カンパニー

宝塚歌劇を楽しもう

6月15日からはじまる宝塚歌劇団花組公演の『花より男子』の配役が決定しました。

下のポスターの画像では、主演の柚香光が松潤にそっくり〜!と話題になっています。
また、公演のお稽古が始まっているようですが、柚香光の出入りの様子がSNSに流れています。
その歩いている様子だけでも『松潤に瓜二つ〜!!!』と、ざわついていますね。

いやはや、楽しみですね〜

スポンサーリンク

『花より男子』配役

主な配役
道明寺司(F4)
【道明寺財閥の御曹司で「F4」のリーダー】
柚香 光(95)
牧野つくし
【「雑草魂」を持つ、超庶民の明るく正義感の強い女の子】
城妃 美伶(97)
美作あきら(F4)
【裏社会のボスの跡取り息子。「F4」の陰のまとめ役】
優波 慧(96)
花沢類(F4)
【大会社の社長のジュニア・つくしの初恋の人】
聖乃 あすか(100)
西門総二郎(F4)
【気品溢れる、茶道の家元の次男】
希波 らいと(103)
牧野晴夫【牧野つくしの父】 高翔 みず希(76)
RUNA【美容師】
氷室【遊園地の係員】
那月アナウンサー【ティーン・オブ・ジャパンの司会者】
冴月 瑠那(90)
浅井百合子【リリーズのリーダー】 鞠花 ゆめ(92)
伊藤【道明寺家の執事】
静の父
航琉 ひびき(93)
牧野千恵子【牧野つくしの母】 美花 梨乃(93)
藤堂静【花沢類の幼馴染で初恋の人】 華雅 りりか(94)
立木【英徳学園のウェイター】
ピエロ
アーサー・スミス【ファッションデザイナー】
羽立 光来(94)
真木【クラブの客】
大渚明【映画監督】
紅羽 真希(97)
加藤【男子生徒(WEB新聞部員)】
大枝秀樹【物理学者】
峰果 とわ(98)
鮎原えりか【リリーズのメンバー】 若草 萌香(99)
三条桜子【謎の転校生】 音 くり寿(100)
和泉【男子生徒】 泉 まいら(100)
金子【男子生徒】 和 礼彩(100)
野間【男子生徒】 愛乃 一真(101)
杏珠【男子生徒(WEB新聞部員)】 翼 杏寿(101)
山野美奈子【リリーズのメンバー】 鈴美梛 なつ紀(102)
久美【女子生徒(WEB新聞部員)】
静の母
三空 凜花(102)
さくら【女子生徒(WEB新聞部員)】 桜月 のあ(102)
南【男子生徒】 南音 あきら(102)
松岡優紀【つくしの幼馴染・「千石屋」でバイトしている】 朝葉 ことの(103)
前川園子【ティーン・オブ・ジャパンの出場者】
浩子【山手女学院の生徒】
琴美 くらら(103)
朝陽【男子生徒】 海叶 あさひ(103)
栗巻あや乃【ティーン・オブ・ジャパンの出場者】
紀子【山手女学院の生徒】
都姫 ここ(104)
牧野進【牧野つくしの弟】 青騎 司(104)
久保和子【ティーン・オブ・ジャパンの出場者】 美里 玲菜(104)

また、本公演ではなく別箱での公演は、下級生まで役名がついているので、新しい人材発掘には、見つけやすくて最適〜!

ということで、どれくらいの若手がいるのかな?と思って卒業期を記載してみましたが、30名中17名は、100期生以降の生徒さん。

もう半分以上が100期以降の生徒さんって、結構な若手カンパニーですね。

それともどんどん時代が変わるのか、100期以降を若手と思ってしまう私の「時」が止まっているのか笑。

さて、5月、6月は、花組さんはバラバラになって、『Dream ON』『花より男子』『横浜アリーナ』と公演が行われています。

ということで、あの花組のジェンヌさんはどこにいるの〜?とチェックしたいときは、
以下のページをご覧くださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ