スポンサーリンク

月城かなと・月組2番手ということですね。

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団、月組。

今まで、2番手だった美弥るりかさんが卒業されて、次の2番手は誰なんだろう・・・・と

花組から鳳月杏さんが月組に戻り、鳳月杏さんか?月城かなとさん、どっちどっち??????

モヤモヤしていた方も多いのではないでしょうか?

今日、7月19日発売予定の「TAKARAZUKA REVUE 2019(DVD付)」のプロモーション動画が発表されていて、見てみたら・・・・・・。

それぞれの組のトップ、娘役トップ、2番手が出ているプロモーション。

月城かなとさんが、2番手として登場されていましたので、そういうことですね。

TAKARAZUKA REVUE 2019(DVD付) - 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンライン

月城かなとさん、月組2番手、おめでとうございます〜!

それにしてもまだ花組の次期トップの発表もされず、
なんだか大きな組み替えがあるのかしら??
なんてことも心配されている今日この頃です。

ところで退団された美弥るりかさん。

本日、Instagramを開設されて、久しぶりに美弥さんワールドを感じることができました!
7.12 Look out for it! って書いてある・・・・。何かが始まる予感。

今後、ここでどんな美弥ちゃんを魅せてくれるのかな〜??楽しみですね。

この投稿をInstagramで見る

美弥るりかさん(@rurika_miya_official)がシェアした投稿 –