スポンサーリンク

柚香光さんが気になったらお勧めしたい3つの作品

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団花組公演、「花より男子」が終わってしまいましたね。

なんども言っているかもしれませんが・・・・

もっと見たかった〜!!!!!!!
宝塚を知らないお友達にも見てほしかった!!!!!!!

と言うことで、今回の作品は、宝塚ファンだけでなく、コミック『花より男子』ファン、
そして、もしかしたら、ドラマの影響で、ジャニーズファン、などもいて、初めて宝塚を見た!と言う方も多かったのではないでしょうか?

そんな方は、きっと思っているはず!

『あの、道明寺司役の人、だれ??????』と・・・・。

はい、柚香光です!!!

と言うことで、初めて柚香光というタカラジェンヌに興味を持った方におすすめしたい。

柚香光の出演しているおすすめの作品を紹介します。

スポンサーリンク

祝祭喜歌劇『CASANOVA』

柚香光さん「花より男子」出演の一つ前の出演作品です。

コンデュルメル役を演じています。レイさんの黒い悪役っぷりを見ることができます。

悪役なんですが、ここでもちょっと憎めない可愛らしさも見えちゃいます。

今思うとここに少し道明寺司がちょっとだけ見え隠れしてた・・・・と思う私なのです。

ですので、初めて道明寺司の柚香光さんを好きになった方は、宝塚歌劇らしい作品の中での柚香光さんをみて欲しいです。

・・・・そして、きっとトップの明日海りおさんという素敵なジェンヌさんにも出会っちゃうでしょう・・・・もうすぐ退団してしまうけど(泣)

『ポーの一族』

「花より男子」が宝塚歌劇を知った最初の作品だったら、これもみて欲しい!

2次元のビジュアル最強ジェンヌ(明日海りお・柚香光)の2人がお届けする『ポーの一族』。
2次元を完璧に3次元でお届けしています。

もう、これみたら、完全に宝塚の世界に入り込んでしまうでしょう。責任は取れません。

『はいからさんが通る』

柚香光さんのちょっと前の2017年の作品になります。2年前ですね。

こちらもビジュアルはもう最高です!

今の柚香光さんの成長を楽しめる作品・・・と言っておきましょう。

柚香光さんのこんな時代があったのね〜という気分でお楽しみいただけると思います。

成長を楽しむのも宝塚歌劇のもう一つの楽しみです。
その楽しみも知ってください〜!