スポンサーリンク

彩風咲奈・主演「ハリウッドゴシップ」ポスター公開

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団雪組の2番手、彩風咲奈。

現在「壬生義士伝」に出演中です。次の作品「ハリウッドゴシップ」での主演が決定しています。

新人公演主演を4回。
バウホールW主演を1回
バウ単独主演1回
主演1回という数々の経験を経て、今回の主演作品となります。

スポンサーリンク

公演ポスターが公開

公演ポスターが公開されました。
相変わらず、娘役さんの加工が・・・・一瞬、誰だかわからない。潤花さんです。

今回は、彩風咲奈、そして、ヒロインの潤花の二人。

潤花さんは、バウホール公演『PR×PRince』に続いて2回目のポスター入り。

この投稿をInstagramで見る

lemonさん(@lemon_tera)がシェアした投稿 –

ハリウッドゴシップの公演日程

KAAT神奈川芸術劇場
【公演期間】2019年10月11日(金)〜10月17日(木)

梅田芸術劇場
【公演期間】2019年10月23日(水)〜10月31日(木)

別箱公演は毎度の事ながら、日程がそれぞれ、1週間程度しかありませんので、ご注意を。

ハリウッドゴシップ

ミュージカル・スクリーン『ハリウッド・ゴシップ』
作・演出/田渕 大輔

映画スターを志しながらもチャンスに恵まれないコンラッド(彩風 咲奈)は、これを最後にと、新人発掘を謳う大作映画のスクリーンテストに臨む。

しかし主演に選ばれたのは今をときめく若手スター、ジェリー・クロフォード。

新人発掘の謳い文句は単なる話題作りだったのだ。

その事実を知ったコンラッドは、怒りに任せスタジオへ。

だがそこで、彼は往年の大女優アマンダに見出される事となる。

彼女はコンラッドに、スターになるための演技や身のこなし、更には、聴衆の目を惹きつける“秘策”をも伝授するという。

そんなアマンダにはある思惑があった。

それは彼女を踏み台にしてスターとなったかつての恋人、ジェリーへの復讐。

やがて、スターの素養を身に付けたコンラッドは、アマンダと共に先の映画の制作発表会見へと乗り込んで行く。

そこにはジェリーの新たなロマンスの相手と噂される無名のヒロイン、エステラ(潤花)の姿も。

驚く彼らを前に、コンラッドはでっち上げの“ゴシップ”を披露し、悲願であったスターへの道を歩き始めるのだが……。


1920年代のハリウッドを彩るスキャンダラスな“ゴシップ”をモチーフに、虚構の街で夢を紡ぐ人々の光と闇をドラマティックに描く。 

宝塚公式HP

と言う事で、配役がすでに決定しているのが、
コンラッド役 彩風 咲奈
エステラ役 潤花

その他のキャストは以下の通りです。

雪組

早花 まこ千風 カレン彩凪 翔真那 春人彩風 咲奈
煌羽 レオ愛 すみれ天月 翼妃華 ゆきの真地 佑果
諏訪 さき野々花 ひまり羽織 夕夏眞ノ宮 るい汐聖 風美
ゆめ 真音縣 千美華 もなみ望月 篤乃潤 花
真友月 れあ涼花 美雨壮海 はるま愛羽 あやね莉奈 くるみ
愛陽 みち琴峰 紗あら紀城 ゆりや

専科

夏美 よう梨花 ますみ

チケット前売り開始は2019年9月8日(日)から