イケメンすぎるタカラジェンヌベスト5(2019年版)

宝塚歌劇を楽しもう

女性の心をギューっと掴む宝塚歌劇団男役スターさんたち。

女性なのに、なぜこんなにもイケメンでかっこいいの?

そんな多くのファンを魅了するかっこいいイケメンのタカラジェンヌさん5名を勝手に厳選して紹介したいと思います。

ベスト1 朝美絢(雪組・95期生)

2019年も大活躍中の朝美絢。ファントムでのアランショレとシャンドン伯爵の役がわり、
壬生義士伝では斎藤一役を演じるなど、雪組の中でも存在感を発揮している。

また、2019年7月地上波テレビ、FNSに出演し、「イケメンすぎ!」「黒い髪の人」と宝塚歌劇を知らない人の中でも話題に上がるほどのイケメン。

現代的でシャープなお顔立ちで、歌唱力のあるジェンヌさん。

朝美絢のプロフィール

入団2009年 宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台
入団時の成績24番
出身地神奈川県鎌倉市
誕生日11月6日
身長169センチ
血液型
愛称あーさ

ベスト2 明日海りお(花組トップ・89期生)

現在花組トップスターの明日海りお。

退団を発表され、2019年に11月退団予定、18年の宝塚生活に別れを告げる。

とにかく美しくてかっこいい。正統派のトップスターを貫いている。

トップになっていくたびにお顔がどんどんシャープになり、浮世離れした美しさ。

明日海りおのプロフィール

入団2003年月組『花の宝塚風土記(ふどき)-春の踊り-/シニョール ドン・ファン』で初舞台
入団時の成績8番
出身地静岡県静岡市
誕生日6月26日
身長169センチ
血液型B型
愛称みりお

ベスト3 月城かなと(月組 95期生)

現在月組3番手の月城かなとです。

美形で、歌もダンスも揃ったジェンヌさん。加美乃素のスポ

2019年の前半は、怪我のため休演が続いてしまっているが、10月からの月組本公演より復帰予定です。

早く元気な姿を見たいですね。

月城かなとプロフィール

入団2009年 宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台
入団時の成績17番
出身地神奈川県横浜市
誕生日12月31日
身長172センチ
血液型
愛称れいこ

ベスト4 彩凪翔(雪組・92期生)

朝美絢とともに、雪組を支える中心的存在の男役さんです。

品のある端正な顔立ちと関西弁が特徴的なジェンヌさんです。

彩凪 翔のプロフィール

入団2006年 宙組『NEVER SAY GOODBYE』で初舞台
入団時の成績48人中17番
出身地大阪府大阪市
誕生日6月2日
身長170センチ
血液型
愛称しょう・あやか

ベスト5 水美舞斗(花組 95期生)

水美舞斗の魅力は、端正な化粧映えのする顔、キレのあるダンス、笑顔。
そして「筋肉」です。

華奢で骨格が細く、顔が小さく、線の細いタカラジェンヌさんが多い中、なかなかしっかりした筋肉を持つ。
そしてそのしっかりした筋肉質な体が男役としての力強さを感じるパワー全開の素敵な男役さんになってきています。

2019年は、花組のトップ退団のために様々なイベント、公演の中でも中心的存在となり花組を支える存在感のあるジェンヌさんです。

以上、今回も独断と偏見で選ばせていただきました!

昨年の2018年版からトップ1の七海ひろきが退団してしまい、その代わりに入れさせてもらったのが水美舞斗でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ