スポンサーリンク

明日の退団公演のために呼吸を整えましょう。

宝塚歌劇を楽しもう

皆様、台風に影響はいかがでしょうか?

テレビを見ながら、ヒヤヒヤしています。

宝塚歌劇団公式ホームページからの発表で、明日の星組千秋楽は、今のところ予定通り実施の発表がありました。

本日10月12日(土)17時現在において、星組東京宝塚劇場公演【10月13日(日)13時30分】は定刻どおり上演を予定しております。

なお、今後の台風の状況や劇場周辺の安全確認及び公共交通機関の状況等により、あらためてお客様にご案内が必要となりました場合は、明日9時30分を目途に当ホームページにてお知らせいたします。
また、台風19号の影響による公共交通機関の運休が原因となり、やむを得ず劇場へお越しいただけない方々に対しましては、座席料金を払い戻しいたします。
チケットの払い戻し方法につきましては、追って宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。(振替公演の予定はございません)   

宝塚歌劇団公式HP

ちょっとホッとする反面、まだニュースでは川の氾濫の心配もあり、明日になるまで安心できない状態です。

次々と出てくる情報に心がざわつき、不安でいっぱいになってしまう。

気圧の変化で体調が悪い方もおられるかと思います。

でも私たちができることは、もう昨日までに対策している。

安全を確保できているなら、
今、できることは、ゆっくり大きく呼吸して、自分を信じましょう。

心配事を並べず、ゆっくりして、時にはスカステも見て、そして、

不安で仕方ないという方々も…
呼吸にしっかりと意識を向けてください

明日、ちゃんと公演が行われて紅さんがステージに立って、お見送りができているところを想像して、神様にお願いしておきましょう。

紅さんが教えてくれたじゃない?。

願えば叶うって。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ