スポンサーリンク

宝塚ブログ。これからの目標

宝塚歌劇を楽しもう

あけましておめでとうございます。
宝塚ブログを初めて早くも1年8ヶ月。

お正月だし、ちょっとのんびり過ごしていましたが、宝塚歌劇団はお正月といっても休みなくどんどん新しい情報がアップされています。

お正月だしってちょっとのんびりしていると、あっという間になんだか宝塚からの「取り残され感」を感じてしまいます。

宝塚歌劇は「いつでも」楽しめる最高の趣味!だから、のんびりしちゃいけない趣味なのです笑。

忙し、忙し。

「しっかりついてこ〜い!」と言われている気がします。

今年も宝塚歌劇の情報をキャッチしつつ、たくさんの公演を観に行って、その感想など綴ったり、宝塚歌劇の楽しさをたくさんの方に読んでいただき、まだ宝塚歌劇を知らない方に宝塚の楽しさを知ってもらえるように楽しんでブログをアップしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

2020年の目標

今年の目標はなんといっても、「ムラへの遠征を増やす!!!!!」です。

関東圏から飛び出し、宝塚大劇場、バウホール、梅田芸術劇場を制覇していきたいと思っています。

やっぱり宝塚をもっと楽しむには、遠征だよな〜と思っていたものを今年の目標に頑張っていきたいと思います。

そして、宝塚ホテルも2020年にオープンしますので、新宝塚ホテルに泊まる!ということです。

実際にはまだ見たことがありませんが、ツイッターで見ることができる写真の数々では、すでに工事中の足場が外れ、全貌が少しずつ見えてきましたね。

とても美しい建物にワクワクします。2020年は、この美しい宝塚ホテルに泊まることを目標にしたいと思います。

あ、そうそう、宝塚歌劇団公式のInstagramが公開されましたね。
URLを記載しておきます。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.