スポンサーリンク

星組トップ二人のラスト公演のポスターに気合い十分!

宝塚歌劇を楽しもう

4月に入り、新元号も発表され、電車の中でも新しいスーツをきている若者たちを目にすると、すっかり春めいてきているのと共に、新しい時代の幕が開き始めている・・・・そんな、なんだか新しいスタートの前の静かな今。

2019年、私自身も何か新しいことを始めてみようかな?とそんな気分で毎日を過ごしています。

宝塚歌劇もまさに人気タカラジェンヌさんの退団や退団発表と続き、大きく変わっていくときがきているのかな?という、そんな静けさを感じています。

しかし宝塚歌劇団は、いつも新鮮に新しい物を届けてくれる努力をずっと続けてくれます。

こちら側がそんなにのんびりと「新時代の前の静けさ」な気分に浸っている場合ではないな。

どんどん置いて行かれないように、ついていかないキャ!とも思う今日この頃です。

ということで早速宝塚歌劇のホームページをのぞいてみると・・・・

紅ゆずるさん、綺咲愛里さんの二人の退団公演となる2019年7月12日(金)から始まる『GOD OF STARS-食聖-』のポスターが公開されているではありませんか!!!!

スポンサーリンク

星組公演『GOD OF STARS-食聖-』のポスター

View this post on Instagram

lemonさん(@lemon_tera)がシェアした投稿 –

こちらとしては、先日の「霧深きエルベのほとり」の千秋楽の余韻がまだ残ってボヤ〜っとしている場合ではない!

しっかり、次のお楽しみを出してくれて「ついてこい〜!」と言われている気がします。

ありがとう、劇団さん!しっかりついていきたいと思います。

退団発表のとき、「命をかけて舞台に臨む」と言っていた紅ゆずるさん。

前回の千秋楽を見て、本当に命をかけて舞台に立っている姿をまざまざと観せてくれました。

退団公演となる『GOD OF STARS-食聖-』にどれだけ命をかけて取り組んでいるか、想像すると、こちらも命をかけて、チケットをとり、見に行かなければ!!!!!!

そんな思いで今、います。

果たして取れるのだろうか・・・・・そんな一抹の不安は即、払拭し、
絶対とる!という強い気持ちで行こう。

宝塚友の会先行抽選日にLINEでお知らせ

ちなみに、友の会先行抽選の
第一抽選日は6月28日
第二抽選日は7月12日
先着順方式は7月21日
一般販売が8月4日。

カレンダーにしっかりチェックしておいてね。