スポンサーリンク

星蘭ひとみさんナビゲーターに・・

注目のタカラジェンヌ

宝塚歌劇団の娘役星蘭ひとみさん。2019年12月23日に突然星組から専科に異動されました。

映像専科とされ、専科に異動されたあとは、テレビや映画で出演されるのかな〜??と思っていましたが、まだそういうお話もなく・・・・。

2020年の幕開けの時の小川理事長の年頭会見では、『スカイステージ』などで勉強させ、今後チャレンジさせたい」と語っていました。

そのスタートとして少しずつ、スカイステージで拝見する機会も増えてくるだろうと、楽しみにしています。

2月までは、「ゆるりふんわりふたり。」で、宙組の鷹翔千空さんと出演されていましたが、これって別に星蘭ひとみさんではなくてもいいんじゃない???
練習練習、練習の場よね・・・・なんてちょっと横目で観ておりました。

スポンサーリンク

3月は単独で宝塚ホテルの歴史をめぐる

さて、3月からいよいよ、スカイステージで単独ナビゲーターとして「宝塚ホテルの歴史」に出演いたしますね。

宝塚ホテルが歩んだ歴史と、7月オープン予定の新しくなる宝塚ホテルの魅力を語っていく番組です。

楽しみにしています。

放送日は初回が3月7日、夜21:15にスタートします。

番組の詳細はこちら
新宝塚ホテルのノーブルな背景にピッタリの星蘭ひとみさん
https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/10382.html

練習の場

小川理事長が「『スカイステージ』などで勉強させ・・・」と語っておりますので、私も長い目で、修行の場として、温かい目で見守りたい気持ちでいます。

いつか、スカイステージだけではなく、大きな場所で、活躍できる日が来ますように・・・・・。

・・・・じゃないと、もったいない!!!!あんな美貌を持ち、タカラジェンヌであるにも関わらず、舞台に立たずにいるんですから。