スポンサーリンク

宝塚歌劇団、公演決定!

宝塚歌劇速報ニュース宝塚歌劇速報ニュース

やったね!!!宝塚歌劇団の星組千秋楽、雪組公演の決行が発表されました。

とりあえずは、9日の星と10日の貸し切り公演のみの発表ですが、
恐らく、様子をみながら・・・・というところでしょう。

〇星組宝塚大劇場公演『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』
3月9日(月)13:00公演 【千秋楽】


〇雪組東京宝塚劇場公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』
3月10日(火)13:30公演(貸切公演)   

宝塚歌劇団公式HP

観劇される方への注意事項が公式ホームページにでていますので、よくよく読んで、でかけましょうね。

とりあえず、嬉しいです。
そして、第一陣をきった勇気ある宝塚歌劇団に感謝。

そして、徹底的な予防対策の注意事項もよく読んでね。

劇団の判断ミスと言われないために、最大限の注意をしましょう!!!!!!!!!!!

感染予防への取り組み

〇検温のため、劇場入り口に赤外線サーモグラフィを設置いたします。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

〇客席内では、換気量を増やすとともに外気取込を通常よりも多くすることで、最大限換気を強化いたします。

〇宝塚大劇場 喫茶・軽食「ラウンジ」の軽食類の提供を、当面の間、取り止めさせていただきます。東京宝塚劇場でも、2階喫茶・ラウンジ 「Café de Repos(カフェ ド ルポ)」、4階売店の一部商品の提供を、当面取りやめます。

〇劇場内において、階段の手摺や扉の取っ手など多くのお客様がお手を触れられる箇所は、除菌用薬剤などによる清掃を強化します。

〇劇場入り口付近ほか各所に消毒液を設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内します。

〇劇場従業員はマスクを着用させていただきます。

〇出演者や劇場従業員は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。

客席を使った演出について、当面の間、取りやめさせていただきます。

〇宝塚大劇場、東京宝塚劇場におけるブランケットの貸出しは、当面の間、中止させていただきますので、お身体のお冷え対策が必要な方は、ご自身でご準備ください。

〇長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、3月9日(月)~3月26日(木)の当日券の販売を中止いたします。当初、当日券として、発売予定の座席券は、宝塚歌劇Webチケットサービスにて事前販売いたします。なお、立見券は、販売いたしません。
詳しくは ◆宝塚大劇場・東京宝塚劇場当日券の事前販売についてをご覧ください。

宝塚歌劇団公式HP