スポンサーリンク

「花より男子」やっぱり完璧すぎる柚香光

初心者のための宝塚

宝塚歌劇を楽しむ3日間。宝塚専門チャンネル「スカイステージ」の無料放送の週末でしたが、皆さん、いかがでしたでしょうか?

さあ、その3日間の最終日。花組公演「花より男子」が放送されました。

宝塚ファンだけでなく、アニメファンやドラマ「花より男子」ファンで夢中になった方もいらっしゃるのでは?

その中でもドラマ「花より男子」の松潤を思わせる柚香光の演技、ビジュアルに驚いた方も多いのではないでしょうか?

3次元を完璧に再現した柚香光のビジュアル。完璧だったでしょ〜!

聖乃あすかの花沢類もイケメン過ぎるし。

主演の道明寺司役も柚香光も牧野つくし役の城妃 美伶も、はまり役。

音くり寿ちゃんの憑依ぶりもさすが。

1年前の感動が蘇りました。

たった1年前の作品なのに、早くもこうしてスカステで放送、しかも無料放送のときに放送してくれることに感謝。

スポンサーリンク

やっぱり柚香光は少女漫画がいい!

あれだけのビジュアルですから、少女漫画の再現性が高い柚香光。

今回、残念ながら、コロナにより中止状態となっておりますが、再演でも「はいからさんが通る」でトップお披露目にしたかった理由がよく分かる。

今回、初めて無料放送で、宝塚歌劇を観た方は、ぜひ、下の柚香光主演の「はいからさんが通る」も見てみてくださいね。

大劇場での公演はもっと楽しい

さて、今回3日間の無料放送で、初めて宝塚専門チャンネル「スカイステージ」を見た方、どうでしたか?

宝塚楽しかったでしょ?

宝塚歌劇団という場所は、大劇場での公演と、その他別の場所でやる「小さな公演」と両方あります。

今回の「花より男子」は、宝塚歌劇団にとっては「小さな公演」の一つです。

今回初めて見た方は、コロナの状況が終わって公演が再開したら、ぜひ、大劇場での公演を観に行って見てくださいね。

大劇場での公演は、もっと大勢のタカラジェンヌさんが登場し、そしてお芝居だけでなく、歌って踊って華やかなレビューというものもあります。

とても楽しいので、ぜひ宝塚歌劇の世界に一歩踏み込んでみてはいかがでしょうか?

コメント