スポンサーリンク

紅-ing 見て「美弥ちゃんスターアングル」でまた宝塚愛♡

宝塚OG

紅ゆずるさんの退団初のコンサート「紅-ing」 。

有り難いことにこの時期にスカイステージでしかも無料放送でのこの時期にこんなに楽しい紅ゆずるさんのコンサートが家で見られることの嬉しさを噛み締めながら、見させてもらいました。

相変わらず、紅ゆずるさんの個性、楽しさに引き込まれた時間を過ごし、しばしコロナの不安も吹っ飛びました。

めずらしい紅さんのエリザベートの曲や、なつかしい紅5の曲も。

そして、梅田芸術劇場でのコンサート映像。

この中では、紅ゆずるさんの夢を叶える方法!に、なんだかとても関心してしまいました。(前からおもっていたけれど・・・・・。)

スポンサーリンク

紅ゆずるの夢「紅5で武道館!」

これが、このコンサートで語ったこと。「紅5で武道館に立つ」という夢なんですが、それが、夢というより、紅さんの頭の中では、すでに現実になっているんですよね。

「まだ、武道館がこっちによってきてないだけや!!!!!」

こういう考え方が、今までの、宝塚音楽学校に合格し、トップまできた紅ゆずるさんの夢を叶えた秘訣なんだと思います。

紅さんの脳内では、すでに夢が叶っている状態でいることなんですよね。

そして、夢を言葉にする!

夢は見るもんじゃない!夢は叶えるもんや!

そして、華鳥礼良さんとのトークの中でも、夢を叶える秘訣が隠されていた。

スランプになっていた華鳥礼良さんにかけた言葉。

今は腐る時じゃないぞ。賞味期限とかないんだから、自分から腐る必要ないんだぞ!!!!

紅ゆずるの夢を叶えるための言霊はやっぱり強いです!!!

今、こんな時だからこそ、本当に心にしみるメッセージをもらったような気がします。

今の紅ゆずるさんをそのまま魅せてくれた

赤いドレスで歌った歌「私は私」素敵!!!!!
こういう曲が本当にピッタリ!!!
スカート!とても似合っていましたよ。

どんな服を来ても紅さんは、紅さんという姿を魅せてくれた。

そういう姿をそのままドキドキしながらも魅せてくれる、ありのままの今の紅さんの姿をそのまま出してくれる、その姿が本当に素敵だな〜って思いました。

美弥るりかのスターアングル!!!!!

梅田芸術劇場のコンサートが終わり、「あ〜もう終わっちゃった」と思ったら、
なんとなんと東京公演でのコンサートの一部がそのまま続くではないですか!

東京公演での「僕こそミュージック」や
美弥るりかさんの出演分までも!!!!

しかもこれって、美弥ちゃんのスターアングルじゃないですか!

スカステさん!本当にこういうところがニクイ!!!

最高です!!!!
こういうところが本当に宝塚ファンの心を知ってくれてて、宝塚の愛を感じるのです。

ありがとう!スカステ!