スポンサーリンク

制服姿公開!新宝塚ホテル支配人憧花ゆりのさん。

宝塚OG

宝塚歌劇団の月組娘役、そして組長もされていた憧花ゆりのさん。

やっとかな?正式にお披露目がされました。

制服姿がとても美しく、清楚で品がありますね。

スポンサーリンク

SNSで発表

SNSで知ったのは、元宝塚歌劇団のみさとけいさんのインスタ。

4月の始め頃でしたね。

この投稿をInstagramで見る

・ 風が強い今です。GAIAが不安がってます❗️ ・ 今日は久しぶりにスズナ(憧花ゆりの)に会いました。 彼女は本日入社式でした🏨 新しい宝塚ホテルの支配人になったのですよ❗️凄いですよね‼️ ・ 入社式後ささやかなお祝い食事をしました。 ・ ピカピカで嬉しそう❣️ 感想は「あんなに男性が沢山居る所は初めてだった」そうです。宝塚は女子ばかりでの仕事場。新しい環境で頑張って欲しいです🤓 ・ 素敵な教え子スズナ\(^^)/ * * * #猫多頭飼い#14ニャン猫家族 #猫大好き#変猫好き#ロシアンブルー GAIA♂#ニャンスタグラム#猫スタグラム#憧花ゆりの#新宝塚ホテル#宝塚歌劇#みさとけい#トップハット

みさとけい(@tophat.momoko)がシェアした投稿 –

その頃からコロナが全国的に広がり、宝塚ホテルのリニューアルオープンも6月21日まで延期されております。

オープンまであと10日。

兵庫県での感染者数もゼロの日が続いていますので、やっと、この宝塚ホテルのリニューアルオープンに続き、宝塚歌劇団の公演も7月から公演開始・・という予定の通りに進んでくれることを願っています。

宝塚の街がまた、活気のある、宝塚ファンが集まる日常に戻ってくる!!と想像するだけでワクワクしますね。

「生まれ変わる宝塚ホテルのコンセプトは『夢のつづき』」ということは、今回始めて知りました。

「夢の続き」・・・・宝塚歌劇を見たあと、宝塚ホテルに宿泊して、そのまま宝塚の舞台の光景を思い出しながら、お食事をして、ベッドに入る・・・。

・・・という体験したい!!!!!!!絶対に泊まりますよ!