スポンサーリンク

宝塚歌劇・貸切公演中止の代替商品が凄すぎ!

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団の公演スケジュールの中には、通常いくつかの「貸切公演」というものがあります。

スポンサーリンク

宝塚歌劇団の貸切公演とは???

貸切公演というのは、どういうものかを簡単に説明すると、「ある企業」がその公演を買取り、チケットを販売しているものです。

通常公演とは違い、「ある企業」の会員であったり、株主であったり、その企業のサービスを利用している方だったり、その企業の商品を購入した方に購入権利が与えられたりと様々で、いわゆる誰でもそのチケットを購入できるわけではありません。

宝塚歌劇団の貸切公演は、下記のような企業の貸切公演が多いです。

宝塚歌劇団友の会、ローソンチケット貸切公演、イープラス貸切公演、阪急交通社貸切公演、三井住友カード貸切公演 などです。

さて、そんな貸切公演の企業の中で、今回こんなニュースがツイッタ−で話題になっていましたので、紹介したいと思います。

その企業が・・・・ライオン株式会社。
「バファリン 宝塚歌劇 貸切公演ご招待キャンペーン」として昨年2019年に行われていたキャンペーンです。

キャンペーンに応募すると、ペアチケットが当たる・・・というものでしたが、この貸切公演は、残念ながら、花組、星組ともにコロナの影響により中止となってしまいました。

・・・・・ところが!!!!!このチケットに当たった方たちに届いたものが・・・これ!!!!!
公演DVDが届いてる〜!!!!!!!

星組公演には、星組DVDを、花組公演には、花組DVDが!!!!

バファリンすごい。ライオン!さすが!