スポンサーリンク

どうなる?花組の別箱配役

宝塚歌劇についての雑記

宝塚歌劇団花組の別箱公演の演目が発表されましたね。

スポンサーリンク

花組『銀ちゃんの恋』

8月16日〜8月24日神奈川
9月2日〜9月10日

水美舞斗さん主演でKAAT神奈川芸術劇場と梅田芸術劇場シアター・ドラマシティの2箇所で公演されます。

さて、この公演は久世星佳主演で初演、2008年と2010年には、大空祐飛主演で再演された作品です。

とても個性的な作品で、銀ちゃんは、もちろん水美舞斗さん・・・というのはわかりますが、

そうなると、ヤスとかって、だれだろう・・・・。

飛龍つかささん??とか、とにかく、銀ちゃん、ヤスだけでなく、他にも個性的な役がたくさんで、配役が気になるところではあります。

誰がヤスをやっても、この役をきっかけに一皮剥けることができる大チャンス!になるのは間違いないお役。

しかし、この公演の別では、柚香光さんと新トップ娘役さんの星風まどかさんの全国ツアーがあります。

全国ツアー「哀しみのコルドバ」

8月25日〜9月14日

もちろん、日程が「銀ちゃんの恋」とかぶっているので、この作品に水美舞斗が出演しないのは、明らかですが、全国ツアーには、現在公演中のショー、「Cool Beast!!」も入っています!!

・・・となると、瀬戸かずやさん、水美舞斗さんが抜けた状態でのショーになるのか〜・・・・・となってしまうのですわ。

だれが、あのショーの水美舞斗になって「あの肉」を奪い合うの??

いつも柚香光さんの隣にいてくれた水美舞斗が、いない。

水美舞斗の存在感は大きいんですよね〜。

どうなる?水美舞斗さん

今や花組に欠かせない存在である水美舞斗さんの初東上が決まったのは嬉しいけれど、なんだかまだ、モヤが晴れているわけではない。

現在2番手の瀬戸かずやさんだって、マスカレード・ホテルで主演されたにも関わらず、今回退団となっているわけで。

ただ、花組2番手にはなりそうな予感はしますよね。

花組ワンツーを95期同期で!という感じはある。

問題はその後。
着実にひとこさんが控えているわけですから。

花組の男役さんたちも今後も非常に気になるところです。