スポンサーリンク

本日開幕!柚希礼音あの伝説のコンサート再び

宝塚OG

伝説のコンサート「REON JACK」の第四弾「REON JACK 4」が、9月11日より開幕します。

第一弾の「REON JACK」は星組トップスター時代に開催され、柚希礼音さんファンの中でも、特に人気の高い舞台でした。

退団後もたゆまぬ努力を続ける柚希さんの進化が、毎回まぶしく感じられるコンサートです。

柚希さんファンなら、絶対に見逃せないコンサートです。

けれどコロナ禍で「行きたいけれど行けない」という方も、多くいらっしゃると思います。

そんな中、ファンには嬉しい情報がもたらされました。

9月12日(日)17:00公演の、ライブ配信が決定したのです。
詳しくは公式サイトの配信の項目をご確認ください。

REON JACK 4 | レオンジャック4
柚希礼音ソロコンサート「レオンジャック4」公式サイト。前作より3年、今回は豪華出演者に加え、初の試みとして《日替わりゲスト》の参加も!最強メンバーとともによりパワーアップした「REON JACK4」2021年9月、東京・北九州・大阪にて開催!

チケットの販売はすでに始まっています。

公式サイトには「夢咲ねねさんとのゴールデンコンビ復活の9/12(日)17:00公演を、生配信いたします!」とあります。


「ゴールデンコンビ復活」の言葉に、期待が高まりますね。

スポンサーリンク

「ゴールデンコンビ復活」

柚希さんと夢咲さんの現役時代を知らないという方も「ロミオとジュリエット」の初演コンビと言えば、その凄さがわかっていただけると思います。

柚希さんは宝塚100周年を支える大人気トップとして、トップ・オブ・トップ、またレジェンドと呼ばれるほどの存在でした。

「REON JACK」も、真矢みき(現在 真矢ミキ)さん以来二人目の、宝塚トップスターによる日本武道館でのコンサートになります。

東京宝塚劇場でのサヨナラ公演の千秋楽に、劇場前に約1万2000人のファンが集まったことは伝説になりました。

また、現在の星組トップ礼真琴さんが、柚希さんに憧れて宝塚に入団したことは有名ですね。

退団後も女優として大活躍され、今年7月まで再演の「マタ・ハリ」で愛希れいかさんとW主演をされ、来年1月には再演の「ボディーガード」の主演が予定されています。

夢咲ねねさんも退団後の活躍は目覚ましく、いまや東宝ミュージカルにはなくてはならない存在になっています。

外部でもいわゆる「娘役芸」が役立つのだと、はっきりと証明された素晴らしい女優さんだと、個人的に感じています。

外部のグランドミュージカルで、娘役トップがヒロインとして活躍する道を、切り開いた方ではないでしょうか。

7月に中川晃教さんの舞台「SCORE!! ~Musical High School~」に出演され、10月、11月は日本初演の「October Sky」に出演予定です。

そんな忙しいお二人が時を越え、ゴールデンコンビを復活させてくださるのかと思うと、ワクワクします。

Instagramなどでは、今でもご一緒の写真をアップしてファンを喜ばせていらっしゃいますが、舞台で観られるとなるとまた格別です。

YouTubeのコメント映像では、今も変わらぬ仲睦まじい姿と、息ぴったりの様子が公開されています。

『REON JACK 4』柚希礼音・夢咲ねね コメント映像


宝塚時代の曲を選ぶことになり、お二人が同じ作品から曲を選んだエピソードは、本当にキュンとさせられますね。

柚希さんを退団後に知った方は、とにかくカッコよくて素敵な男役さんだというイメージが強いと思います。

それでいて退団後にテレビで何度も披露された「おでこコッツン」のように、ファンをうっとりさせる甘い仕草も得意な方です。

現在は多くの舞台を経てフェミニンな魅力も身につけられて、どこまで素敵になるのかと、驚きが絶えません。

コンサートでそのカッコよさを味わえるのはもちろんですが、現役時代から変わらぬ、かわいらしくのんびりした素顔とのギャップもたまりません。

舞台と素のギャップに落ちてしまうファンが多いのも、柚希さんの特徴です。

トップ・オブ・トップと呼ばれた柚希さんの、カッコよさもかわいらしさも堪能できるコンサートです。

現役時代からのダンサー、柚希さんのカッコよすぎるダンスはもちろん見逃せません。

「REON JACK」名物のタンゴは、今回もさらに進化しているのはもちろん、素晴らしい衣装がご用意されているとか! 期待が高まりますね。

そしてうって変わってののんびりトークのギャップに、ファンならずとも萌えてしまうこと間違いなしです。

現在緊急事態宣言中ということで、配信はGoToイベント対象になります。

通常4,375円の配信チケットが、GOTO適用価格で3,500円になります。

現役時代に舞台を見たことがない、という方も、ぜひ一緒に盛り上がって欲しいと思います。

事前に柚希さん新曲「PARTY!」のダンスを練習して、ぜひご自宅からコンサートを楽しみましょう。

柚希礼音「REON JACK4」<「PARTY!」振付講座 みんなで踊ろうLet's PARTY!>

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。